9<トラコミュ>
レース結果・回顧
皐月賞(2015)
アンタレスS(2015)
今週の重賞All in One!


↓応援クリックお願いします。<(_ _)>↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

皐月賞は3人気のドゥラメンテが豪快な末脚を見せての優勝(^_^;) 前々の馬が残る流れで次元の違う脚とまさにバケモノ。disってどーもすんませんとしか言いようがありません(^_^;)

絶対能力>適性

2・3着は好スタートから上手に立ち回ったリアルスティールキタサンブラック。ユーイチくんは完璧に乗ってたと思うんですけど相手が悪かったですね。

私の◎サトノクラウンはスタートが全て。4コーナーでの勝ち馬の「ワガママな斜行」でリズムが狂った事もあるかもしれませんが、勝ったドゥラメンテのロスも相当なもの。どっちにしてもアタマは無かったかなぁと。

土日の◎は共に後ろで不利を受けてしまったんですが、まぁそういう位置にいた方も悪い!(言い過ぎ)

今更ですがスタートって大事です(^_^;)

さて、ドゥラメンテは適性外と思われた最初の難関をクリア。次はこの馬にとってはコレ以上ないと思われる東京でのダービー!

二冠は確実か?  と、ゴールドシップの時も思いました(笑)

正直すぎて「あっぱれ」なミルコ談ww
皐月賞4勝目のミルコ・デムーロ騎手は、4角のヒヤッとさせるシーンを「びっくりした。多分、右回りが初めてだった影響だろう。(JRAの)裁決はすごく怒っていた。でも僕はすごくうれしい」と日本語で振り返り、勝利の味をかみしめる。
さらに怒られるパターンですね(笑)
皐月賞  2015  ドゥラメンテ皐月賞(G1)
予想記事はコチラ
1着△ドゥラメンテ(3人気)
2着〇リアルスティール(2人気)
3着△キタサンブラック(4人気)
4着△ブライトエンブレム(6人気)
5着無クラリティスカイ(10人気)

◎サトノクラウン1人気6着
的中なし

>>>レース映像&騎手コメントページへ
アンタレスS 2015 クリノスターオーアンタレスS(G3)
予想記事はコチラ
1着〇クリノスターオー(6人気)
2着△アジアエクスプレス(1人気)
3着▲ナムラビクター(2人気)
4着無ダノンバトゥーラ(9人気)
5着無イッシンドウタイ(10人気)

◎ローマンレジェンド3人気6着
的中なし

>>>レース映像&騎手コメントページへ
にほんブログ村 トラコミュ レース結果・回顧へレース結果・回顧
にほんブログ村 トラコミュ 皐月賞(2015)へ皐月賞(2015)
にほんブログ村 トラコミュ アンタレスS(2015)へアンタレスS(2015)


閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】

今回、ご紹介させて頂いてるサイトは業界では有名なサイトです。


なぜ有名なのかと言うと...誰でも簡単に利益を出せる確率が“異常に高い”からです。

何だかんだ言っても、結局は利益が全てですよね。

重ね重ねになりますが、その驚きの情報が今なら“完全無料”です。


つまり、完全無料で「本当の情報かどうか?」を試せると言うことです。

この無料情報で的中する事が出来なければ二度と誰にも相手にしてもらえません。

裏を返せば自信があるからこそ、全ての情報を無料で公開できるのです。


▼▼▼どうぞ、大いにご期待下さい!▼▼▼

700