皐月賞2015<トラコミュ>
皐月賞(2015)
皐月賞 データ分析
今週の重賞All in One!

4/19(日) 中山11R(WIN5対象) 第75回皐月賞(G1) 芝2000m

↓応援クリックお願いします。<(_ _)>↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 
◆関連記事◆
・出走登録馬(優先・賞金順・想定騎手)
・1週前追い切り(動画)
・過去10年間の1-3着馬とデータ/傾向
・出走馬の考察
・過去10年間の1-3着馬の前走成績など
・確定した枠順と展望
・調教後の馬体重
・最終追い切り(動画)
・陣営のコメント

皐月賞の予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

前日の3連単の売れ方だとリアルスティール、サトノクラウン、ドゥラメンテの3頭の組み合わせが上位6位。弥生賞で猛然と追い込んできたブライトエンブレムも売れてはいるようですが、最内の枠を引いたことで3着どまりという推測が多いようですね。

本命は追い切りで抜群の動きを見せた◎サトノクラウン

サトノクラウン昨年のイスラボニータも良く見えましたが、この馬も負けず劣らず、迫力満点の動き。弥生賞はまさに貫録勝ちといった感じでしたし、ちょっとこの馬が負けるイメージが湧きません。新馬戦から一戦ごとに体重を増やしながらパフォーマンスを上げているあたり早熟とも思えず。余程の不利が無ければ勝ち負けになるんじゃないでしょうか。

因みにこの馬、3戦して1人気は1度もなし。今回はさすがに1人気だろうと思ってましたが、意外にも前日だと2人気に。私は単勝でドーンというタイプじゃないんですけど桜花賞のルージュバックに比べて4.0倍はお得感がありますよね(´∀`*)

相手も素直にリアルスティール

土曜のレースを見た感じではそれほどパワーが要る馬場のようにも思えないので今年はディープインパクト産駒にもチャンスがありそうですね。前走は明らかに仕上げ途上の状態で強いレース。◎に負けず劣らすの良い臨戦過程ですし、追い切りだけなら指摘されている幼さは感じません。距離が延びるのは良いでしょうし、前目で上手に立ち回れれば。

人気馬2頭が共にキャリア3戦なので以下はキャリアを積んだ穴っぽい馬を。

3番手は▲ベルーフ

コメントだとスプリングSは内を突いたことで馬が躊躇したようです。それでいて勝ち馬からは僅差の4着。今回はブリンカーを着用するようですし、2走前のように外差しを狙うようですね。桜花賞で人気を背負った鞍上は今週は一転して人気薄の馬に騎乗。不器用と言われながらもこれまで一度も崩れていない点は評価できますし、距離延長も強調材料。

穴で人気ブログランキングへ

◎の前走が抜け出してソラを使っていたので隙があるとすればそのあたりでしょうか。となると外から並ぶ間もなく交わすようなキレがある馬ならこいつかなぁと。戦績から距離はちょっと長いかもしれませんが(^_^;)

ブライトエンブレムは最内の枠ということでどうしても昨年の◎ワンアンドオンリーのパターンが過ります(^_^;) かと言ってダービーでというタイプでも無さそうですし、来るならコッチかなぁと。

前記事でdisってしまったドゥラメンテは能力の高さで押さえ(^_^;)

サブちゃんのキタサンブラックは内枠を引いて前走のようなレースだと要らないかなぁと思ってたんですが、この馬は新馬戦で追い込むレースをしてるんですよね。

騎手も変わった事ですし、ロゴタイプのような立ち回りをされるとちょっと怖いので押さえときます(^_^;)(^_^;)


               あー、忙しい
12予想印
◎サトノクラウン
〇リアルスティール
▲ベルーフ
人気ブログランキングへ
△1ブライトエンブレム
△2ドゥラメンテ
△3キタサンブラック


*伏せた馬名などの確認方法は
コチラから

買い目
3連単F ◎→〇▲☆→〇▲☆△ 15点
3連単F ☆→◎→〇▲△ 5点
枠連 5-☆のいる枠 (^_^;)


にほんブログ村 トラコミュ 皐月賞(2015)へ皐月賞(2015)
にほんブログ村 トラコミュ 皐月賞 データ分析へ皐月賞 データ分析


閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^