皐月賞2015<トラコミュ>
皐月賞(2015)
皐月賞 データ分析
今週の重賞All in One!

4/19(日) 中山11R(WIN5対象) 第75回皐月賞(G1) 芝2000m

↓応援クリックお願いします。<(_ _)>↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

「前走で折り合いの不安が出たので、馬の後ろにつけ、後ろの馬には3/4馬身差くらいでプレッシャーをかけながらという指示でした。ちょっと(直線での)行きだしは遅くなりましたが、騎手が意図してやってくれたみたいだし、しまいに向けてハミをとって、いいストライドで伸びていました」(堀調教師)

4コメントだと「デムーロ騎手が意図的に遅らせた」というニュアンスなんですけど、そもそもこの馬はコーナリングはそんなに上手くない印象。エンジンのかかりが遅い点もちょっと気がかりで久々の実戦となるとやっぱちょっと気になりますね。最後はキッチリと伸びているので調教の遅れ自体は気にしなくて良いと思うんですけど、これまで直線だけで強さを感じさせた馬なのでやっぱ東京向きの馬なんじゃないかと思います。

結論:今回は必要以上に恐れる必要なし(^_^;)

外す理由もないけど少なくとも軸向きではないかなぁと。


にほんブログ村 トラコミュ 皐月賞(2015)へ皐月賞(2015)
にほんブログ村 トラコミュ 皐月賞 データ分析へ皐月賞 データ分析


閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^