皐月賞2015<トラコミュ>
皐月賞(2015)
皐月賞 データ分析
今週の重賞All in One!

4/19(日) 中山11R(WIN5対象) 第75回皐月賞(G1) 芝2000m

↓応援クリックお願いします。<(_ _)>↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 
好枠の馬⇒人気ブログランキングへ(枠) 
(ランクUPにご協力下さいლ(๏‿๏ ◝ლ)

*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

JRAより調教後の馬体重が発表されていますლ(๏‿๏ ◝ლ

皐月賞 2015 調教後の馬体重
皐月賞 2015 調教後の馬体重


リアルスティールは前走の弥生賞が6㌔増。余裕残しの仕上げっぽかったので今回は幾分かマイナス体重で出てきそうですね。臨戦過程としては申し分なし。

サトノクラウンは水曜時点で前走から増減なし。体重発表が怪しいと評判の厩舎ですがコチラも数字上では幾分か絞っての出走となりそうです。

共同通信杯からやや間隔が開いての出走となるドゥラメンテは前走から8㌔増。この分だと幾分かプラスぐらいで少なくとも大幅増ということは無さそうですね。

休み明けの弥生賞が6㌔減だったタガノエスプレッソもそこから8㌔増 中山への移送も2度目なのでそこから大幅に減らなければ。

1月デビューでコレが4戦目となるキタサンブラックは前走と同じ体重。体重はやや減少傾向か。

毎日杯から中2週となるミュゼエイリアンですが体重の減少は特に見られず。

弥生賞が10㌔増だったベルラップはそこからさらに10㌔増。幾分かは絞って来るのかと思ってましたがこの分だと前走同様からいくぶんかのプラスぐらいでしょうか。

-皐月賞 体重別実績-
体重別実績

勝率が高いのは500㌔以上の大型馬ですが、440㌔~459㌔の馬も悪くはありません。

にほんブログ村 トラコミュ 皐月賞(2015)へ皐月賞(2015)
にほんブログ村 トラコミュ 皐月賞 データ分析へ皐月賞 データ分析


閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^