東京スプリント2015<トラコミュ>
東京スプリント(2015)
地方交流重賞(2015)
今週の重賞All in One!

4/8(水)
大井11R 第26回東京スプリント(Jpn3) ダート1200m

↓応援クリックお願いします。<(_ _)>↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 
◆関連記事◆
・過去6年間の1-3着馬とデータ/傾向
・確定した枠順と展望

東京スプリントの予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

前日だと連勝中のダノンレジェンドが1人気のようですが、最終的にはどうなるんでしょうね。

かなり悩みましたが大井1200mは2戦2勝と相性の良い◎ノーザンリバーに期待します。昨年ほどの勢いは無く、前走も見せ場すら作れない大敗、約4ヶ月ぶりの実戦と何かと不安材料が多い気もしますが・・・

今回は主戦の蛯名騎手が騎乗しますし、挽回の利く外枠なのは好材料。

相手は素直にダノンレジェンド 圧勝した黒船賞からは1㌔減の斤量なら再度期待できそう。控えて競馬が出来るのも強みで初のナイター競馬に戸惑わなければ。

3番手は▲ドリームバレンチノ

脚質からも大井へのコース替わりは確実にプラス。ただ、前走は久々や斤量差だけとも思えない完敗。追ってからの反応の鈍さも感じるのは年齢的なもののような気もしますね。

3予想印
◎ノーザンリバー
〇ダノンレジェンド
▲ドリームバレンチノ
人気ブログランキングへ
△サトノタイガー


*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

買い目
3連単1軸ながし ◎→〇▲☆△ 12点
3連単F 〇→◎→▲☆△ 3

にほんブログ村 トラコミュ 東京スプリント(2015)へ東京スプリント(2015)
にほんブログ村 トラコミュ 地方交流重賞(2015)へ地方交流重賞(2015)


閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
週末レースの3連単情報を
毎週無料で発信するサイト発見!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

的中ヒットマンは

広告収入で運営されているので、予想・買い目の全てが無料です!

対象レースの全てデータ分析を行っており、
人気の重賞レースでは特別に「重賞分析」を行っています!
★予想レース
対象となるのは特別レース。G1~G3レースを始め、前後のレースもケア!
1日最大12レース分の情報をご提供します。
▼ 買い目予想 → ヒットマン予想の本命線からの予想!
サイト内で一番オススメの的中率をお楽しみください。
▼ 穴狙い → 特別にピックアップした穴馬からの大胆予想。
★予想公開はレース前日の夕方から
メイン重賞の予想に役立つ情報満載のメルマガを配信。

>>>★今週の注目レース★<<<
◆阪神 桜花賞(G1)
◆中山 ニュージーランドT(G2)
◆阪神 阪神牝馬S(G2)


6つのコンテンツが見放題!
買い目予想・穴予想・重賞分析・コース分析・調教イイネ!データでイイネ!


>>>直近の的中実績はコチラからご確認下さい。
600-1