3<トラコミュ>
レース結果・回顧
産経大阪杯(2015)
ダービー卿CT(2015)
今週の重賞All in One!


↓応援クリックお願いします。<(_ _)>↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

産経大阪杯は4人気のラキシスが断然人気のキズナとの追い比べを制し、優勝。又しても武豊の前に立ちはだかるルメール・・・ それにしてもラキシスはホントに強くなりましたね~ 前目でレースをしていたのならともかく、道中はキズナと変わらない位置でしたし、少なくとも展開のアヤでは無いですからね・・・

陣営とキズナのファンにとってはショックな敗戦でしょうけど骨折明けから2戦目ですし、そんなに悲観するほどでもないのではないかと。ラキシスが何でこんなに道悪巧者なのかはよくわかりませんが、抜群なキレを身上とする馬がズブズブの馬場で負けても不思議ではありませんし。

「キズナ」という名前を背負った馬ですから、かつてのトウカイテイオーのように挫折からの復活を待ちましょう! ほぼ完全無欠だった父とは明らかに違う馬ですし、震災後の日本にはこの手のヒーローの方が感情移入しやすいですしね。

私の◎カレンブラックヒルは8着惨敗。道悪が得意とはいえ、不良馬場でこの相手に地力勝負となるとちょっと分が悪かったですね。完敗です

そんな私のレース直前の悩み。

◎の連軸に選んだ〇エアソミュールは馬場が? かと言って道悪が得意な☆ラキシスが不良馬場でG1牡馬相手に地力勝負で通用するのか? 散々迷った挙句に馬券を買い損ねるという大失態(^_^;)

結果、相手は両方来て◎が沈むという何とも情けない結果でした(T_T)

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

レース後に行われた後藤騎手の引退セレモニー。

未だに信じられない気持ちでしたが、伊藤正師や三浦騎手などが笑顔で彼の人となりを語っているのを見てやっぱ現実なんだなぁと思いました。Twitterだと皆で笑顔で送り出したという事なのでひと区切りつきましたね。

後藤浩輝騎手、ありがとう^^



後藤浩輝騎手「メモリアルセレモニー」 ファン2000人が別れ


産経大阪杯 2015 ラキシス産経大阪杯(G2)
予想記事はコチラ
1着☆ラキシス(4人気)
2着▲キズナ(1人気)
3着〇エアソミュール(6人気)
4着無スピルバーグ(2人気)
5着△ロゴタイプ(3人気)

◎カレンブラックヒル5人気8着
的中なし

>>>レース映像&騎手コメントページへ
ダービー卿CT 2015 モーリスダービー卿CT(G3)
予想記事はコチラ
1着△モーリス(1人気)
2着△クラリティシチー(4人気)
3着〇インパルスヒーロー(8人気)
4着無エキストラエンド(5人気)
5着△ブレイズアトレイル(7人気)

◎マイネルメリエンダ6人気11着
的中なし

>>>レース映像&騎手コメントページへ
にほんブログ村 トラコミュ 産経大阪杯(2015)へ産経大阪杯(2015)
にほんブログ村 トラコミュ ダービー卿CT(2015)へダービー卿CT(2015)
にほんブログ村 トラコミュ レース結果・回顧へレース結果・回顧


閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^