4/5(日) 阪神11R(WIN5対象) 第59回産経大阪杯(G2) 芝2000m



産経大阪杯 2015 結果

レース後のコメント
1着 ラキシス(C.ルメール騎手)
「本当に嬉しいです。4ヶ月間レースに乗れなかった時期がありましたし、嬉しいです。レースは全部完璧でした。この馬場も問題ありませんでしたし、強いハートがあります。最後に外からキズナが来たのが見えましたが、よく走ってくれました。(JRAのジョッキーとして)これからもよろしくお願いします」

2着 キズナ(武豊騎手)
「勝たなければいけないレース。一度先頭に立って止まってしまいました。調教の動きもよかっただけに正直負けるとは思いませんでした。走っているのは走っているんだけど......。まだ本調子ではないのかもしれません」

(佐々木晶三調教師)
「大きなケガから復帰して、すぐによくなるのは難しいかもしれないです。相手も一流馬が揃っていて、調教と実戦は違います。次は予定通りに天皇賞(春)へ向かいます」

3着 エアソミュール(M.デムーロ騎手)
「少しかかっていましたが、それはいつものこと。今日は馬場がよくなかったです」

5着 ロゴタイプ(福永祐一騎手)
「ノメってはいなかったですが、3コーナーで勢いがなくなっていました。もっとハミをとって進んでいけると思ったのですが、やはり馬場なんでしょうか」

にほんブログ村 トラコミュ 産経大阪杯(2015)へ産経大阪杯(2015)
にほんブログ村 トラコミュ 産経大阪杯 データ分析へ産経大阪杯 データ分析


閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ