ダービー卿CT2015<トラコミュ>
ダービー卿CT(2015)
ダービー卿CT データ分析
今週の重賞All in One!

4/5(日) 中山(WIN5) 第47回ダービー卿チャレンジトロフィー(G3) 芝1600m・外

↓応援クリックお願いします。<(_ _)>↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 
◆関連記事◆
・過去10年間の1-3着馬とデータ/傾向
・過去10年間の1-3着馬の前走成績など
・出走馬の考察
・確定した枠順と展望
・陣営のコメント/TM追い切り診断(動画)

ダービー卿CTの予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

雨が降るんだか降らないんだか良くワカラナイ状況(^_^;)

とにかく人気馬がイマイチで波乱要素が大なレースなのでここはちょっと大穴(というほどでもないですが)狙いの3連複で。マイル重賞の常連さんは久々だったり、コース適性に?が付くのでここは2バッサリ!

怪しい馬をドッサリ!

そしたら実績馬がアッサリ!
 ラッパーかっ!


マイネルメリエンダ馬場状態は何とも言えませんが、昨年のカレンブラックヒルと同様に好枠を引いたマイネルメリエンダを狙ってみます。近走は左回りを中心に使われていますが、昨年のこの時期は中山マイルで好走するなど適性はありそう。差し・追込馬が上位を占めた前走ですが着差は僅か。ハンデ戦とはいえ、2走前はエキストラエンドにも先着していますし、3走前はシャイニープリンスとはタイム差無し。人気馬は後方からの馬が多く、今週からBコースに変更となった内をロスなく回れる展開利もありそうです。

近走は体重を増やしながら好走を続けているように目立たぬ程度に充実している点にも好感が持てますね^^

割とこのレースで活躍の多い冠名なので頑張って欲しいです!

相手は人気ブログランキングへ

コチラはちょっとまだ半信半疑なんですが、実績面では申し分なし。前走のようなレースでも面白そうですが、重賞を勝った時のようなイン差しも出来る馬なのでこの枠は好都合かも。

3番手は▲コスモソーンパーク
自在性のある脚質なので出たなりのレースが出来るのが強み。道悪要員として面白いんですが、結構売れてるみたいですね。

穴っぽいのが☆フラアンジェリコ

前走は大幅な馬体重の割には差のない結果。2走目は割と良い馬ですし、東風S掲示板外⇒斤量減はたま~にある大穴パターン。福島記念と同じ54㌔のハンデでこの人気なら積極的に買いたくなりますよね(^_^;)

ヒモはかなりダラッとながしますが、追い切りが良いカオスモス(昨年2着)や枠微妙も意外性のあるアーデントあたりが絡んでくれれば

iwaki予想印
◎マイネルメリエンダ
人気ブログランキングへ
▲コスモソーンパーク
☆フラアンジェリコ
△1・3・5・10・13・15


*伏せた馬名などの確認方法はコチラから


買い目
3連複F ◎→〇▲☆→〇▲☆△ 21点

オッズ見たらそう大穴でも無かった。。。

にほんブログ村 トラコミュ ダービー卿CT(2015)へダービー卿CT(2015)
にほんブログ村 トラコミュ ダービー卿CT データ分析へダービー卿CT データ分析


閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
週末レースの3連単情報を
毎週無料で発信するサイト発見!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

的中ヒットマンは

広告収入で運営されているので、予想・買い目の全てが無料です!

対象レースの全てデータ分析を行っており、
人気の重賞レースでは特別に「重賞分析」を行っています!
★予想レース
対象となるのは特別レース。G1~G3レースを始め、前後のレースもケア!
1日最大12レース分の情報をご提供します。
▼ 買い目予想 → ヒットマン予想の本命線からの予想!
サイト内で一番オススメの的中率をお楽しみください。
▼ 穴狙い → 特別にピックアップした穴馬からの大胆予想。
★予想公開はレース前日の夕方から
メイン重賞の予想に役立つ情報満載のメルマガを配信。

>>>★今週の注目レース★<<<
◆阪神 産経大阪杯(G2)
◆中山 ダービー卿チャレンジT(G3)


6つのコンテンツが見放題!
買い目予想・穴予想・重賞分析・コース分析・調教イイネ!データでイイネ!


>>>直近の的中実績はコチラからご確認下さい。
600-1