産経大阪杯2015<トラコミュ>
産経大阪杯(2015)
産経大阪杯 データ分析
今週の重賞All in One!

4/5(日) 阪神11R(WIN5対象) 第59回産経大阪杯(G2) 芝2000m

↓応援クリックお願いします。<(_ _)>↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 
産経大阪杯の注目馬人気ブログランキングへ
(ランクUPにご協力下さいლ(๏‿๏ ◝ლ)

*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

天候次第では今回も面白そう

出走を予定していたイスラボニータが左前球節に微熱があるということで今回は回避。今後の距離の適性を測る意味でも重要な一戦だったんですが、コレはちょっと残念ですね。関西圏のレース自体に出てませんしね。

キズナG1馬が一頭減ったことでその分更に期待されそうなのが昨年の勝ち馬のキズナ。22㌔増の前走を叩き2走目。前々で上手く立ち回れそうなライバルの一頭がいなくなったのも好材料。ゴールドシップが天皇賞春を回避する事が決まりましたし、ここはスッキリと勝って欲しいところです。

スピルバーグスピルバーグは14戦中11戦が東京という「専用機」 阪神は3歳時の毎日杯以来というかなり偏った使われ方。和雄が「立派になって帰ってきた」とコメントするともう太め残りしか連想できません(笑) 疑ってかかるとすればコッチでしょうか。

ラキシス有馬記念6着でいよいよ侮れない存在となってきたのがラキシス。この馬の場合、2200m以上の距離ばかり使われているのでヴィクトリアマイルでは望み薄。となると宝塚記念でしょうからG1馬が集うここで手応えを掴んでおきたいところ。今回は騎乗停止明けのルメール騎手とのコンビだそうです。

ロゴタイプ復調気味のロゴタイプは1ハロン延長と初の関西出張がどうでしょうか?ソツのないユーイチくんとは会いそうですが・・・

ショウナンパンドラはラキシス、ヌーヴォレコルトを測りにすれば通用しそうな感じも。この馬、ディープインパクト産駒で切れる割には道悪でも走ってるんですよね。週末は雨予報が出ていますし、ひょっとすると!?

カレンブラックヒルG1馬の中では評価が下がりそうなのがカレンブラックヒル。ゼロスが出走してくればこの馬としては得意な展開に持ち込めそうですし、馬場が渋れは今回も面白い存在になるかも。秋山騎手が騎乗停止で今回のパートナーは松山弘平騎手。


格では二枚ぐらいは落ちるものの阪神は得意で鞍上にMデムーロを迎えるエアソミュール、近走が充実のデウスウルトあたりの伏兵も無視はできない感じ。

だいたいこのあたりまでだと思うんですが、これだけでも9頭・・・ 馬券的には「キズナ又しても届かず」のパターンを狙うか、それとも・・・

にほんブログ村 トラコミュ 産経大阪杯(2015)へ産経大阪杯(2015)
にほんブログ村 トラコミュ 産経大阪杯 データ分析へ産経大阪杯 データ分析


閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
週末レースの3連単情報を
毎週無料で発信するサイト発見!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

的中ヒットマンは

広告収入で運営されているので、予想・買い目の全てが無料です!

対象レースの全てデータ分析を行っており、
人気の重賞レースでは特別に「重賞分析」を行っています!
★予想レース
対象となるのは特別レース。G1~G3レースを始め、前後のレースもケア!
1日最大12レース分の情報をご提供します。
▼ 買い目予想 → ヒットマン予想の本命線からの予想!
サイト内で一番オススメの的中率をお楽しみください。
▼ 穴狙い → 特別にピックアップした穴馬からの大胆予想。
★予想公開はレース前日の夕方から
メイン重賞の予想に役立つ情報満載のメルマガを配信。

>>>★今週の注目レース★<<<
◆阪神 産経大阪杯(G2)
◆中山 ダービー卿チャレンジT(G3)


6つのコンテンツが見放題!
買い目予想・穴予想・重賞分析・コース分析・調教イイネ!データでイイネ!


>>>直近の的中実績はコチラからご確認下さい。
600-1