桜花賞2015<トラコミュ>
桜花賞(2015)
桜花賞 データ分析
今週の重賞All in One!

4/12(日) 阪神11R(WIN5対象) 第75回桜花賞(G1) 芝1600m・外

↓応援クリックお願いします。<(_ _)>↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 


ルージュバック2歳女王ショウナンアデラの名前がここにないのは残念ですが、現時点で考えられるベストメンバーが揃いそうです。例年ならチューリップ賞の1着、又は1人気馬が本番でも1人気に支持される事が多いんですが、今年は牡馬相手のきさらぎ賞で3連勝を飾ったルージュバックの1人気が濃厚。
キャットコイン
同じく3連勝のキャットコインも注目を集めそう。小柄な馬なので栗東滞在で馬体が減らなければいいですね。

クイーンズリングもう一頭の3戦3勝馬の
クイーンズリングも有力馬の一角ですが、何と言っても気になるのが前走で20㌔減ってしまった馬体重。例年ならフィリーズレビュー組はヒモ扱いが妥当なんですが、この馬に関してはわざわざ単距離に寄せていった感じなので無視できない存在です。

戦績の上では上記3頭の無敗馬が目立つんですが、いずれも阪神1600mは未経験

↓マイ本命候補
ココロノアイ阪神JF⇒チューリップ賞と連続で上位争いを演じている2頭も人気を落とすようならお買い得(笑) 前走比が+10㌔だったココロノアイは成長を感じますし、1勝馬のレッツゴードンキは展開問わず上位争いに加わってきそうな感じ。

現時点では苦杯を舐め続けている
レッツゴードンキが本命候補です(^_^;)

結局は「王道路線の馬じゃねーか!」というパターン(笑)

-優先出走-
優先出走

-賞金順-
賞金順

-抽選対象(2/3)-
抽選

-除外対象-
除外対象

*騎手はあくまで想定です*

にほんブログ村 トラコミュ 桜花賞(2015)へ桜花賞(2015)
にほんブログ村 トラコミュ 桜花賞 データ分析へ桜花賞 データ分析


閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^