毎日杯2015<トラコミュ>
毎日杯(2015)
毎日杯 データ分析
今週の重賞All in One!

3/28(土) 阪神11R 第62回毎日杯(G3) 芝1800m・外

↓応援クリックお願いします。<(_ _)>↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 
◆関連記事◆
・過去10年間の1-3着馬とデータ/傾向
・過去10年間の1-3着馬の前走成績など
・確定した枠順と展望
・陣営のコメント(外部リンク)

毎日杯の予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

トライアルレースではありませんが、ここを勝てばクラシックに臨めるという微妙な位置づけのレース。それだけに現状で重賞だとちょっと足りないメンバーが顔を揃え、やや混戦ムード。

そんな中でひょっとすると大物かもしれないと思える馬が一頭、大外のアンビシャス。同厩のリアススティールと同じく2戦2勝で臨んだ共同通信杯で3着となれば枠は微妙でも無視はできない存在ですね。割れた上での1人気になりそうなのでこの馬から買ってもソコソコ配当は期待できそう。

ただ、この馬を1着付けで買うと相手探しが厄介なのであえての対抗評価。

ここは一か八かの2頭軸で相手多め+点数少々で買ってみようかと(^_^;)

本命は人気ブログランキングへ

ここ2戦は前々でのレースで差される結果ですが、新馬戦で見せた末脚の鋭さはなかなかのモノ 阪神は惨敗したコースですが、その時は異常な体重増でしたし、使われながらレースぶりが上手になっている印象です。

スローが濃厚なメンバー構成で前でレースが出来そうな感じですし、陣営コメントだと差すレースに徹する可能性も。どちらにも対応できそうなので3連単はこの馬から。

予想印
人気ブログランキングへ
〇アンビシャス
△2・4・5・7・9・11・12・13


*伏せた馬名などの確認方法は
コチラから

買い目
3連単F ◎→〇⇔△ 16点
3連複2軸ながし ◎〇→△ 8点

にほんブログ村 トラコミュ 毎日杯(2015)へ毎日杯(2015)
にほんブログ村 トラコミュ 毎日杯 データ分析へ毎日杯 データ分析


閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】

唐突ですが・・一言言わせてください。

最近、競馬が楽し過ぎます。

なぜなら・・このサイトに出会ったからです。


平日は著名予想家のコラムが更新。(もちろん完全無料で閲覧可)

週末は予想が無料で見れるのです。
※全てのコラムと予想はバックナンバーを見ることができます。

ほぼ日刊で更新されるのが、東スポ記者虎石晃氏の「トラセン日記」


毎週火・木に更新されるのがWIN5の申し子「松本大吉」のWINファイ部


有名血統評論家栗山求氏の「血統の裏庭」


毎週木曜日は専属予想家江戸川乱舞氏の「Alohaな競馬」


これらのコラムで平日も十分に競馬を楽しんだ後、週末は競馬スピリッツの著名予想家4名の予想が毎週2レース無料で見ることができます!

この4名の予想家の3月の予想が絶好調なんです!


3月14日(日)の中日新聞杯(G3)では
4人中3人が5番人気で優勝したディサイファを本命にしていたのです!


このように、競馬スピリッツの予想家4人が揃って1頭の
馬に重い印を打つ時はその馬はほぼ2着以内に入りますので
必ず今週の予想もチェックしてみてくださいね!

そして3月と4月は下記全てのレースの買い目を完全無料で見ることができます!

3/28(土)中山11R 日経賞(G2)
3/29(日)中京11R 高松宮記念(G1)
4/4(土)阪神11R コーラルステークス
4/5(日)阪神11R 産経大阪杯(G2)
4/11(土)阪神11R 阪神牝馬ステークス(G2)
4/12(日)阪神11R 桜花賞(G1)
4/18(土)阪神11R アンタレスステークス(G3)
4/19(日)中山11R 皐月賞(G1)
4/25(土)福島11R 福島牝馬ステークス(G3)
4/26(日)京都11R 読売マイラーズカップ(G2)


⇒こちらからチェックしてみてください!