日経賞2015<トラコミュ>
日経賞(2015)
日経賞 データ分析
今週の重賞All in One!

3/28(土) 中山11R 第63回日経賞(G2) 芝2500m

↓応援クリックお願いします。<(_ _)>↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 
◆関連記事◆
・過去10年間の1-3着馬とデータ/傾向
・過去10年間の1-3着馬の前走成績など
・確定した枠順と展望
・陣営のコメント(外部リンク)

日経賞の予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

勢いのある馬と実績はあるけどスランプ気味の馬が混在するちょっとややこしい面々(^_^;) 追い切りから復調を感じさせる馬もいるんですが、あまりにも不確定な要素が多すぎますね。

本命は日経新春杯を勝った◎アドマイヤデウス

アドマイヤデウス前走は内を上手く立ち回れた上での好走ですが、今回は内枠が後方からの馬ばかりで内枠同然。コース実績はありませんが内回り、小回りで3勝を上げていますから適性は高い筈。前走とは比較にならないメンバー構成ですが、この馬もまだ底を見せていないので怖さがアリ。


相手は7枠の2頭、〇フェノーメノ▲サウンズオブアース

どちらも久々で外寄りの枠でおまけに上位人気っぽいですね(^_^;) 前者は有馬記念で不利がありながらもそう負けていませんし、2週に渡って追い切りに騎乗したJも好感触だったようです。復調気配。

後者は◎より1㌔軽い55㌔とペース判断に長けた鞍上が不気味。ただ、トーホウジャッカルが阪神大賞典を回避したので菊花賞組がどんなもんなのかちょっと判断が難しいですね(^_^;)

穴で期待したいのが人気ブログランキングへ

切れる脚の無いこの馬にとっては前走は展開が不向き。コース実績はありませんが中山ではG1で2度の掲示板実績があり、適性は高そう。Jが自らレースを作るぐらいのつもりで乗ってくれれば面白そうですけど・・・ あまりアテにはできない(^_^;)

予想印
◎アドマイヤデウス
〇フェノーメノ
▲サウンズオブアース
人気ブログランキングへ
△3・4


*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

買い目
3連単F ◎→〇▲⇔〇▲☆△ 14点
3連複はダメ元で ☆→◎〇▲△ 10点

にほんブログ村 トラコミュ 日経賞(2015)へ日経賞(2015)
にほんブログ村 トラコミュ 日経賞 データ分析へ日経賞 データ分析


閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^