桜花賞(浦和)<トラコミュ>
本日の南関競馬予想
地方交流重賞(2015)
今週の重賞All in One!

3/25(水)
浦和11R(16:40発走)
第61回桜花賞(S1) ダート1600m

↓応援クリックお願いします。<(_ _)>↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 
◆関連記事◆
・過去10年間の1-3着馬とデータ/傾向

桜花賞(浦和)の予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

なかなかの好メンバーが揃いました。トライアルレースの上位馬が揃って出て来るのでここは素直にここから選ぼうと思うんですが、

2014年 ノットオーソリティ・・・除外
2013年 カイカヨソウ・・・3着
2012年 アスカリーブル・・・未出走
2011年 クラーベセクレタ・・・未出走
2010年 バックアタック・・・2着
2009年 モエレエターナル・・・2着
2008年 インカローズ・・・2着
2007年 カネショウバナナ・・・7着
2006年 モナ・・・未出走
2005年 ヨウヨウ・・・未出走
2004年 ゴールドファミリー・・・8着 *トライアルとして行われたのは2012年~*

なかなか優勝馬に縁が無いようです。

強烈な差し切り勝ちをしたスターローズは強いと思いますが、ここは対抗程度の評価に留めて、本命は3着馬の◎トーセンマリオン

移籍後の初出走、初の短距離戦で積極的なレースが出来た点は収穫。今回は追走が楽になりそうですし、距離延長がハマるんじゃないかと。JRAでの実績は未勝利勝ちしかありませんが、好時計で勝っていますし、一発の魅力がありそうです。

3番手は▲人気ブログランキングへ

久々は不安ですが、実績上位の☆ララベル

小柄な馬体で最内枠が微妙でも勝負根性のある△リボンスティックまで。

桜花賞(浦和) 2015 出馬表予想印
◎トーセンマリオン
〇スターローズ
人気ブログランキングへ
☆ララベル
△リボンスティック


*伏せた馬名などの確認方法は
コチラから

買い目
3連単1軸ながし ◎→〇▲☆△ 12点 3連単F 〇→◎→▲☆△ 3点

にほんブログ村 トラコミュ 地方競馬重賞競走へ地方競馬重賞競走
にほんブログ村 トラコミュ 本日の南関競馬予想へ本日の南関競馬予想


閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】  競馬予想情報局(無料メールマガジン)
すべての競馬ファンに競馬をもっと楽しんでいただくために、競馬に関する様々な情報を配信中です。主に最新の重賞レースに関する情報をタイムライン内で更新。週末メインレースに出走する出走馬の最新情報や、レースの傾向や過去データに関する情報などなど。
700

600