阪神大賞典2015<トラコミュ>
阪神大賞典(2015)
阪神大賞典 データ分析
今週の重賞All in One!

3/22(日) 阪神11R(WIN5) 第63回阪神大賞典(G2) 芝3000m

↓応援クリックお願いします。<(_ _)>↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 
◆関連記事◆
・過去10年間の1-3着馬とデータ/傾向
・過去10年間の1-3着馬の前走成績など
・確定した枠順と展望
・陣営のコメント/TM追い切り診断(動画)

阪神大賞典の予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

さて、コチラもオッズ1倍台の断然人気の怪しい馬が・・・ 鞍上の岩田くんはここ2戦で1人気を裏切っている形になっているのでものすごいプレッシャーと戦う形になりそうですね。

昨年のように2番手ぐらいでレースが出来ればまずこの馬が勝っちゃうと思うんですが、出走馬10頭中4~5頭が前々でレースをしそうな感じ。良くて真ん中ぐらいの位置でしょうか。

本命◎は大外のメイショウカドマツ

ダイヤモンドS3着の実績から距離は大丈夫、とは思わないんですが、人気馬2頭以外は似たり寄ったり。ならばペースを組み立てる事が出来るこの馬に期待することにします。同型のスズカデヴィアスはここ2走の内容から多少色気を持って乗りそうですから単騎逃げは濃厚。いればうるさい存在だった筈のトーホウジャッカルの回避とツキもありそうですしね。

このメンバーを相手に逃げ切れるとは思えませんが、ベテランJの巧みな逃げを楽しもうと思います(^_^;)

相手筆頭はゴールドシップ

3番手は▲ラストインパクト
昨秋からの充実ぶり、菊花賞4着の実績からもここはコレ以上評価を下げられず。鞍上は勢いがありますし、不安点は今の力の要る馬場ぐらいでしょうか。

4番手は☆スズカデヴィアス
前々で立ち回ったレースは大体好走しているので。前走が大幅な体重増であわやの結果。このレースで好走率が高い唯一の4歳馬。

穴っぽい所で人気ブログランキングへまで。この馬は正直、良くワカラナイんですよね、適性が(^_^;)

予想印
◎メイショウカドマツ
〇ゴールドシップ
▲ラストインパクト
☆スズカデヴィアス
人気ブログランキングへ


*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

買い目
3連複1軸ながし ◎→〇▲☆穴

にほんブログ村 トラコミュ 阪神大賞典(2015)へ阪神大賞典(2015)
にほんブログ村 トラコミュ 阪神大賞典 データ分析へ阪神大賞典 データ分析


閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】

今回、ご紹介させて頂いてるサイトは業界では有名なサイトです。


なぜ有名なのかと言うと...誰でも簡単に利益を出せる確率が“異常に高い”からです。

何だかんだ言っても、結局は利益が全てですよね。

重ね重ねになりますが、その驚きの情報が今なら“完全無料”です。


つまり、完全無料で「本当の情報かどうか?」を試せると言うことです。

この無料情報で的中する事が出来なければ二度と誰にも相手にしてもらえません。

裏を返せば自信があるからこそ、全ての情報を無料で公開できるのです。


▼▼▼どうぞ、大いにご期待下さい!▼▼▼

700