阪神大賞典2015<トラコミュ>
阪神大賞典(2015)
阪神大賞典 データ分析
今週の重賞All in One!

3/22(日) 阪神11R(WIN5) 第63回阪神大賞典(G2) 芝3000m

↓応援クリックお願いします。<(_ _)>↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 
阪神大賞典の注目馬⇒人気ブログランキングへ
(ランクUPにご協力下さいლ(๏‿๏ ◝ლ)

*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

ラストインパクト
「前走後は放牧に。このレースから日程を逆算して帰厩。先週併せ馬でビシッとやってあるので、今週は単走追い。いい動きをしていたし、これで態勢は整うだろう。年を重ねる毎に力を付けているし、折り合いの不安がないので距離も大丈夫。本番に向けていい結果を期待したいね」(松田博資調教師)。
デニムアンドルビー
「前走後はリフレッシュ放牧に出し、ここからの始動は予定通りです。体が成長して帰厩したし、追い切りの動きも良かったですからね。これで態勢は整ったと思います。コースは問題ないし、距離もこなせると見ています。あとはスローから瞬発力勝負の形なるようなら……と思っています」(高田調教助手)。
スノードン
「状態は悪くありません。ただ、今回は格上挑戦で相手も強いですからね。スタミナはあるので距離は問題ないと思いますが、正直、どこまでやれるかでしょう」(安田調教師)。
スズカデヴィアス
「前走後はここを目標に調整してきました。先週、今週と2週に渡っていい動きをしてくれたし、状態は前走以上と言っていいでしょう。距離もこなせる範囲だし、先行してなお、速い上りを使える馬。ハナにこだわらなくても競馬ができる馬だし、相手は揃いますが楽しみはありますよ」(橋田調教師)。
サイモントルナーレ
「今日はモヤの中での追い切りで時計はハッキリしないけど、それなりの時計で動いていると思う。距離を求めての遠征となり、この相手で良馬場での別定戦では厳しいかもしれないけど、馬場でも渋ってスタミナ勝負の形になるようなら」(田中清隆調教師)。
カレンミロティック
「ここからの始動は予定通り。前走は体調がもう一つ(輸送熱)だったが、今回は順調に調整ができたからね。今週の一追いで態勢は整ったと思うし、距離もこなせると思うので、是非、本番に繋がる競馬をして欲しいね」(平田調教師)。
ラブリーデイ
「先週坂路でシッカリやってあるので、今週はラスト重点の追い切りでしたが、いい動きをしてくれました。仕上がりに手間取らない馬なので、態勢は整ったと見ていいでしょう。折り合い面に進境が窺える今なら距離は心配ないと思うし、本番が楽しみになるような競馬をして欲しいですね」(兼武調教助手)。
ゴールドシップ
「先週速いところをやってあるので、今週は反応を確かめる程度。動きに迫力があったし、これなら満足。この一追いでキッチリ仕上がると思うよ。気分を損ねると良くないタイプなので、ジョッキーとの呼吸がどうかだけど、集中力を切らさずに走らせて能力さえ出し切れば……と思っているんだ。ここでいい結果を出して本番に向かいたいね」(須貝調教師)。
フーラブライド
「追い切りの動き、時計ともに良かったけど、少し体に余裕が感じられますね。正直、もう一本欲しい感はありますが、この一追いでどこまで変わってくれるか……。距離は問題ありませんけど、今回は強力な牡馬が相手。それに口向きの悪さがあるので手替わりがどう出るかですが、次に繋がる競馬をしてくれれば、と思っています」(武調教助手)。
メイショウカドマツ
「前走が自分で競馬を作って押し切っての勝利。強い勝ち方だったと思います。先週も坂路でいい時計を出したけど、今週もCWでいい動き。体調は引き続きいいですよ。今回は相手が強くなるけど、長距離は得意だし、本番が楽しみになるような競馬を期待したいですね」(藤岡調教師)。


にほんブログ村 トラコミュ 阪神大賞典(2015)へ阪神大賞典(2015)
にほんブログ村 トラコミュ 阪神大賞典 データ分析へ阪神大賞典 データ分析


閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 
【PR】
600

「馬スピ特報」では予想家の虎石晃氏が中日新聞杯の予想で

◎マイネルミラノ(3着)
〇ディサイファ(1着)
▲デウスウルト(2着)
 で大的中!


しかも虎石晃氏の予想のすごいところはこの3頭しか印をつけていなかったというところ。印が3頭だけなので例えば3頭の3連単BOXを買っていたとしたら

600円投資
↓  ↓  ↓  ↓
50,580円の払い戻しです!


しかも、馬スピ特報は4人の予想家の予想が完全無料で見れるのですが、何と虎石晃氏以外の3人の予想家が中日新聞杯で全て勝ったディサイファに本命を打っていたのです!

これは衝撃でした。

3月は下記4レースの予想がメールアドレス入力のみで完全無料で見れるので是非見てください。

・3/21(土)ファルコンS(G3)
・3/22(日)阪神大賞典(G2)
・3/28(土)日経賞(G2)
・3/29(日)高松宮記念(G1)


  詳細はコチラから>>> http://www.hicchu.net/