ファルコンS2015<トラコミュ>
ファルコンS(2015)
ファルコンS データ分析
今週の重賞All in One!

3/21(土) 中京11R 第59回ファルコンステークス(G3) 芝1400m

↓応援クリックお願いします。<(_ _)>↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

ファルコンS 2015 出馬表ファルコンステークスの枠順が確定しましたლ(๏‿๏ ◝ლ

フルゲート18頭でどの馬が来ても驚けないような混戦メンバー(^_^;)

全く当たる気がしません
>>>枠番実績 >>>馬番実績
タガノアザガル
「前走は緩い馬場を気にしたのかもしれませんね。追い切りは遅れましたが動き自体は悪くないし、良馬場を条件に改めて見直したいですね」(千田調教師)。
コパノハート
「追い切りの動きは良かったですね。中央のダートでメドの立つ走りをしてくれましたが、一度芝を試してみたくてここに挑戦することにしました。相手は強いけどどんな走りをしてくれるかを見てみたいですね」(宮調教師)。
アクティブミノル
「放牧の効果でソエが良くなり、苦しいところがなくなったからね。落ち着きも出てきたし、追い切りの動きも合格点。今回も自分の競馬をするだけだが、マイペースで運べるようなら」(北出調教師)。
ビヨンジオール
「前走後はここを目標に調整。先週、今週と2週に渡っていい動きをしてくれたし、いい仕上がりで臨めます。条件替わりは問題ないので平常心でレースに臨めれば」(的場調教師)。
ペイシャオブロー
「前走は出遅れて流れに乗れず、参考外の一戦と見ていいと思う。この中間はここを目標に乗り込んできたし、ある程度の位置で脚を温存できる競馬ができれば見直せても」(中尾調教助手)。
ゴールドペガサス
「落馬の影響はないし、ゲート再審査も無事クリア。前走のダメージはないし、距離延長も問題ないので改めて期待したいですね」(佐藤吉勝調教師)。
マジックシャトル
「今日はラスト重点の追い切りでしたが、余力を残していい伸び脚。状態はいいですね。前走のようにムキにならず走れば距離はこなせても……と思います。あとは直線の坂をクリアできれば」(清水久詞調教師)。
ヤマカツエース
「今日は長めから追い切ったが最後までシッカリした足取り。2走前にこの距離で勝っているし、中京に替わる点も問題ないと思う。ここも楽しみ」(池添兼雄調教師)。
アポロノシンザン
「追い切りの動きは言うことナシ。思い通りの仕上げができたよ。距離は守備範囲だし、うまく脚を温存できれば重賞のここでも楽しみ」(堀井調教師)。
ライドオンウインド
「追い切りの動きは良かったですよ。もう一度芝を試してみますが、折り合いに課題があるので、流れが速くなる点はプラスかも。前がやり合うようなら……ですね」(木原調教師)。
ケツァルテナンゴ
「併せ馬の動きが良かったし、いい状態で出走できます。前走はスムーズさを欠くレースでしたが、最後は伸びていましたからね。少し行きたがる面があるので距離短縮はプラスに出るハズ。改めて見直したいですね」(笹田調教師)。
メイショウマサカゼ
「テンションが上がりやすいので調整が難しい馬だけど、長めを入念に乗り込んだし、ここまでは順調に調整ができたからね。いい仕上がりで臨めると思う。あとは当日、平常心でレースに臨めるかどうかがカギになりそう」(飯村調教助手)。
フミノムーン
「前走後も順調に調整ができたし、今日もラストがシッカリした伸び脚。競馬にいってスムーズに折り合えば最後は切れる馬だからね。前走と同じ舞台だし、重賞でも楽しみ」(西浦調教師)。
ワキノヒビキ
「放牧明けですが落ち着きがあるのは好材料。予定通りの追い切りを消化できたし、いい状態で臨めますよ。左回りは新潟で勝っているので中京替わりは問題ナシ。距離短縮もプラス材料ですからね」(清水久詞調教師)。
レンイングランド
「放牧を挟んでここを目標にしてきました。先週速いところをやってあるので、今週はラスト重点だけど仕上がりはいいと思います。距離短縮はプラスに出ると思うし、ワンペースの走りをする馬なので今回も自分の競馬に徹するだけです」(矢作調教師)。
セカンドテーブル
「先週速いところをやってあるので、今週はラストを伸ばす調整。距離短縮はプラス材料だし、マイペースの競馬ができれば」(崎山調教師)。
ブラッククローバー
「前走はジョッキーの好騎乗もあったけど強い競馬でしたね。勝った後も更に上向きといえる状態だし、距離も大丈夫。再度気分を損ねず走ることができれば」(釘田調教助手)。
ブリクスト
「前走は勝ち馬にうまく乗られましたが、競馬の内容が良かったし、折り合いも付いていましたからね。仕掛けてからの反応がいい馬だし、相手関係がどうかですが、ここで賞金加算が叶えばと思っています」(村井調教助手)。
【PR】
600
にほんブログ村 トラコミュ ファルコンS(2015)へファルコンS(2015)
にほんブログ村 トラコミュ ファルコンS データ分析へファルコンS データ分析


閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ