阪神大賞典2015<トラコミュ>
阪神大賞典(2015)
阪神大賞典 データ分析
今週の重賞All in One!

3/22(日) 阪神11R(WIN5) 第63回阪神大賞典(G2) 芝3000m

↓応援クリックお願いします。<(_ _)>↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 
阪神大賞典の注目馬⇒人気ブログランキングへ
(ランクUPにご協力下さいლ(๏‿๏ ◝ლ)

*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

【阪神大賞典 過去10年間の1着馬の前走】
1着馬2

【阪神大賞典 過去10年間の2着馬の前走】
2着馬2

【阪神大賞典 過去10年間の3着馬の前走】
3着馬2
*画像はクリックしてください*
☆休み明け
休み明け
☆前走からの間隔
間隔
☆前走:クラス
前走:クラス
重賞以外の臨戦馬は× 好走率でもG1G2G3と格が高い順に。
------------------------------------------------------------
前走クラス 着別度数 勝率 連対率 複勝率 単回値
------------------------------------------------------------
1600万下 0- 1- 2- 13/ 16 0.0% 6.3% 18.8% 0
OPEN特別 0- 2- 0- 6/ 8 0.0% 25.0% 25.0% 0
G3 2- 2- 3- 23/ 30 6.7% 13.3% 23.3% 68
G2 5- 2- 3- 21/ 31 16.1% 22.6% 32.3% 203
G1 3- 3- 2- 9/ 17 17.6% 35.3% 47.1% 22
重賞 10- 7- 8- 53/ 78 12.8% 21.8% 32.1% 112
------------------------------------------------------------
☆前走:レース名
前走:レース名

前走ダイヤモンドS有馬記念の2レースが少しだけ多いぐらい。

>>>前走:レース名詳細へ

☆前走:距離
前走:距離
☆前走:人気・着順
前走:人気
前走:着順
上位人気だった馬・上位着順だった馬は多め。勝ち馬に関しては10頭で全てが上位着順だった馬で着順・着差で大きく負けていた馬の巻き返しは2・3着に見られる程度。

参考データ
◆前走有馬記念からの臨戦馬
前走:有馬記念
掲示板外からは【0-1-0-4】 馬券に絡んだ3頭はいずれも3人気以内に支持されていた馬。ラストインパクトは豪華すぎるメンバーの中での7人気7着。着差もわずか0.2差ですから及第点といったところでしょうか。
◆前走G2組の着順別実績
前走G2:着順別実績
目安は掲示板程度。G2を勝って臨んできた馬は【2-0-1-3】 2-3着馬はなぜか4頭共馬券に絡んでいません(^_^;)


【阪神大賞典 過去10年間の1着馬の重賞実績など】
1着馬3

【阪神大賞典 過去10年間の2着馬の重賞実績など】
2着馬3

【阪神大賞典 過去10年間の3着馬の重賞実績など】
3着馬3
*画像はクリックしてください*
☆重賞実績
重賞実績
勝ち馬の7/10はG1又はG2での優勝実績のある馬。G1好走馬も7割と高いクラスでの好走実績がアリ。重賞未勝利馬は2着には半数の5頭がいるものの全体的には少なめ。重賞で馬券に絡んだ実績の無い馬は割引が必要。
☆3000m以上距離実績
3000m以上距離実績
1・3着馬は菊花賞又は春天好走馬が多め。3000m以上のレースで好走実績の無い馬はわずか5頭のみ。
にほんブログ村 トラコミュ 阪神大賞典(2015)へ阪神大賞典(2015)
にほんブログ村 トラコミュ 阪神大賞典 データ分析へ阪神大賞典 データ分析


閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^