中山牝馬S<トラコミュ>
中山牝馬S(2015)
中山牝馬S データ分析
今週の重賞All in One!

3/15(日) 中山11R(WIN5対象) 第33回中山牝馬ステークス(G3) 芝1800m

↓応援クリックお願いします。<(_ _)>↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 
中山牝馬Sの注目馬⇒人気ブログランキングへ
(ランクUPにご協力下さいლ(๏‿๏ ◝ლ)

*伏せた馬名などの確認方法はコチラから


フレイムコード
「中1週だけど追い切りの動きは良かったし、状態面は高いレベルでキープできているよ。今回は格上挑戦になるけど、軽ハンデを生かして前進を期待したいね」(廣井調教助手)。
グライスフラワー
「前走後は放牧に。向こうでも乗り込んでいたので、仕上がりは悪くありません。今週の追い切りは遅れましたが、脚がたまらなかったもので心配ありません。ただ、この距離は少し忙しい気もするけど、折り合いが付くようなら……」(宗像調教師)。
バウンスシャッセ
「先週に騎乗した時より今週の方が折り合いが付いていたし、馬が気分良く走っていました。休み明けになりますが重い印象は感じられないし、能力も秘めている馬。力を出し切ればここでも楽しみですね」(田辺騎手)。
マイネグレヴィル
「追い切りの動きから状態面はキープできていると思います。今回は52キロで出られるし、牝馬限定戦。前々でリズムよく走れるようなら楽しみも」(和田正道調教師)。
ミナレット
「特に変わった印象はないけど、この中間も順調に調整できています。課題のゲートを決めれば……と思いますが、この距離は微妙に長いかもしれませんね」(大和田調教師)。
サクラプレジール
「2週に渡っていい動きをしてくれました。状態は前走より上向いているし、ブリンカーの効果も見られましたから。今回は格上挑戦になりますが、いい頃の感じに戻っているし、ハンデ差を生かして頑張って欲しいですね」(尾関調教師)。
ウイングドウィール
「短期放牧を挟みましたが変わりなく順調です。距離延長はプラスに出ると思うし、今回が引退レース。直線の坂がポイントですが、うまく末脚を温存できるようなら」(宗像調教師)。
アイスフォーリス
「前走後は短期放牧を挟んでここに。いい状態で帰厩してきたよ。その後は順調に調整ができたし、体に柔らか味が出てきた点も好材料。今回がラストランということで悔いのない仕上げで臨むし、何とかタイトルを、と思っているんだ。是非、良馬場で競馬をさせてあげたいね」(相沢調教師)。
ブランネージュ
「放牧明けになるけどシッカリ調整ができているので、息の入りも仕上がりも問題ナシ。最終追いは少し力みが見られたけど、実戦に行けば大丈夫だと思うよ。競馬が上手で前で競馬ができる馬だからコーナー4回の内回りはピッタリ。能力的にも上位だし、チャンスはあると見ている」(藤岡調教師)。
ケイティバローズ
「変則連闘になるので追い切りは軽めの調整。今回は格上相手になるけどハンデ差があるし、折り合って末脚を温存できれば、芝でもやれていいと思っている」(角田調教師)。
エバーブロッサム
「前走後は放牧を挟んでここを目標に仕上げてきました。多少体に余裕はありますが、リフレッシュ効果で大分前向きさが出てきたし、何とかここでキッカケを掴んで欲しいですね」(橋本調教助手)。
スイートサルサ
「このレースを目標に逆算して帰厩したので乗り込みは十分。いい仕上がりで臨めますよ。右回りに実績はありませんが、それは成長途上などを含め、たまたまですから問題ありません。今回は小回りでコーナーが4回のコースになるので、それなりの位置で運ばせたいと思っています。決め手は上位だし、牝馬同士なら重賞でも……と思っています」(菊川調教師)。
シャトーブランシュ
「牝馬の割に使いつつ良くなるタイプ。叩いた上積みは見込めるし、距離延長もプラス材料。格上挑戦になるけど能力でヒケは取らないし、牝馬同士の一戦だからね。53キロのハンデなら楽しみ」(高橋義忠調教師)。
オメガハートロック
「前走後は放牧に出して立て直しを図りました。帰厩後は順調に調整ができたし、追い出すと頭が上がる面も解消しています。近走がもう一つ結果が出ていませんが能力は高い馬。まだ半信半疑ですが、何とかキッカケを掴んでくれれば……と思っています」(橋本調教助手)。
パワースポット
「短期放牧を挟んだけど、先週併せ馬でシッカリ負荷をかけたから、今週は馬ナリだけどこれで十分。距離延長もコース替わりも気にならないし、最近は競馬が上手になっているからね。再度牝馬限定だし、適度に時計を要するようなら楽しみだね」(菊沢調教師)。

にほんブログ村 トラコミュ 中山牝馬S(2015)へ中山牝馬S(2015)
にほんブログ村 トラコミュ 中山牝馬S データ分析へ中山牝馬S データ分析


閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】

今回、ご紹介させて頂いてるサイトは業界では有名なサイトです。


なぜ有名なのかと言うと...誰でも簡単に利益を出せる確率が“異常に高い”からです。

何だかんだ言っても、結局は利益が全てですよね。

重ね重ねになりますが、その驚きの情報が今なら“完全無料”です。


つまり、完全無料で「本当の情報かどうか?」を試せると言うことです。

この無料情報で的中する事が出来なければ二度と誰にも相手にしてもらえません。

裏を返せば自信があるからこそ、全ての情報を無料で公開できるのです。


▼▼▼どうぞ、大いにご期待下さい!▼▼▼

700