弥生賞<トラコミュ>
弥生賞(2015)
弥生賞 データ分析
今週の重賞All in One!

3/8(日) 中山11R(WIN5) 第52回報知杯弥生賞(G2) 芝2000m (皐月賞TR)

↓応援クリックお願いします。<(_ _)>↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 
弥生賞の注目馬人気ブログランキングへ
(ランクUPにご協力下さいლ(๏‿๏ ◝ლ)

*伏せた馬名などの確認方法はコチラから


ベルラップ
「前走後は成長を促す意味で放牧に。体が一回り成長して帰ってきたし、追い切りも以前より動くようになってきました。先々週、先週が坂路で好時計。今週もCWでいい動きをしてくれたし、いい状態で臨めます。輸送も問題ないし、中山コースにも対応できると思います。本番が楽しみになるレースを期待したいですね」(須貝調教師)。
タガノエスプレッソ
「先週速いところをやってあるので、今週は馬ナリ。テンションを上げないという意味ではこれで十分。折り合いに不安のない馬だから距離延長は問題ないし、相手なりに走る面がある馬。流れに乗った競馬ができればここでも差はないと思うけどね」(五十嵐調教師)。
シャイニングレイ
「前走後は放牧に出し、ここから始動は予定通り。先々週、先週とシッカリ負荷をかけたので、今週は反応を確かめる意味で前半を集中させてラストを伸ばす追い切り。時計はともかく、動きが良かったし、いい仕上がりで臨めます。筋肉の付き方や体形が以前と違い成長の跡を感じるし、落ち着きがあるのも何より。ここも何とかしてくれないものか……と思っています」(高野調教師)。
サトノクラウン
「先週速いところをやってあるので、今週はサラッと。前走時のゲート内駐立は突発的なもので心配ありません。完成度が高く、立ち回りが上手で折り合いの不安もない馬ですからコース替わりは気にしなくてもいいでしょう。強力なメンバーが揃いましたが、これから先を戦っていく上で試金石となる一戦。本番に向け、いいスタートを切って欲しいですね」(橋本調教助手)。
ブライトエンブレム
「2週に渡ってジョッキーに乗ってもらって併せ馬を消化。元々が調教駆けするタイプではないのでこれだけ動けば十分でしょう。距離延長はプラスに出ると思うし、納得のいく仕上がりで臨める今回。ここで結果が出ないようでは本番でどうこうとは言えませんからね。好結果を期待してます」(小島茂之調教師)。
グァンチャーレ
「前走後は放牧に出し、ここを目標に調整してきました。向こうでも乗り込んでいたので仕上がり、息の入りともによく、ソエも良くなっています。先週の動きも良かったけど、今週の動きも上々。距離はジョッキーが“長い方がいい と言っていたので問題ありません。このメンバーに入ってどこまでやれるか楽しみです」(北出調教師)。
ジャストフォーユー
「今日はジョッキーに乗ってもらい、感触を確かめてもらいました。単走でしたがいい動きをしてくれたし、ラストもシッカリした足取りでした。いいスピードがあるし、スタミナもある馬。相手は強くなりますが、自分のリズムで走れば渋太い馬ですからね」(栗田徹調教師)。
トーセンバジル
「前走後はリフレッシュ放牧に。特に変わった印象はないけど、ここまでは順調に調整できている。先週併せ馬でビッシリやってあるので、今週はラストを伸ばす追い切りだけど、いい動きだったし、力強さも加わってきた。既に当該舞台で強い勝ち方をしているし、相手は強くなるけど、ここでシッカリ結果を出して本番に向かえれば、と思っている」(田代調教助手)。
クラリティスカイ
「前走後は放牧に出して一月前に帰厩。この中間はシッカリ負荷をかけることができたし、順調に調整ができました。先週速いところ済ませてあるので、今週は併せ馬で反応を確かめる程度ですが、これで十分。スッと前に行ける脚があるので、小回りは問題ないし、折り合いも付くので距離も大丈夫。本番に向けメドの立つ競馬を期待したいですね」(友道調教師)。
タケルラムセス
「前走後は放牧に出し、ここから始動は予定通り。先週蛯名騎手に跨ってもらって感触を確かめてもらいましたが、いい動きでしたね。今週の併せ馬も良かったし、いい仕上がりで臨めそうです。ペースが上がった時にスッと動けず、反応の差が出た前走が9着でも差は僅か。オープンでも一応のメドは付いたと思います。今回も相手は強いですが楽しみはありますよ」(田村調教師)。
コメート
「前走後は約一か月ほどリフレッシュ放牧に出し、ここを目標に調整してきました。1週前にビシッと追い切ったので、今週は馬ナリですがこれは指示通り。いい動きでした。先行力があり、追われてからの渋太さが武器の馬。相手は揃いますが持ち前の渋太さを生かせるようなら楽しみです」(土田調教師)。

にほんブログ村 トラコミュ 弥生賞(2015)へ弥生賞(2015)
にほんブログ村 トラコミュ 弥生賞 データ分析へ弥生賞 データ分析


閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】

今回、ご紹介させて頂いてるサイトは業界では有名なサイトです。


なぜ有名なのかと言うと...誰でも簡単に利益を出せる確率が“異常に高い”からです。

何だかんだ言っても、結局は利益が全てですよね。

重ね重ねになりますが、その驚きの情報が今なら“完全無料”です。


つまり、完全無料で「本当の情報かどうか?」を試せると言うことです。

この無料情報で的中する事が出来なければ二度と誰にも相手にしてもらえません。

裏を返せば自信があるからこそ、全ての情報を無料で公開できるのです。


▼▼▼どうぞ、大いにご期待下さい!▼▼▼

700