チューリップ賞<トラコミュ>
チューリップ賞(2015)
チューリップ賞 データ分析
今週の重賞All in One!

3/7(土) 阪神11R 第22回チューリップ賞(G3) 芝1600m・外 -桜花賞TR-

↓応援クリックお願いします。<(_ _)>↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

◆関連記事◆
・過去10年間の1-3着馬とデータ/傾向
・過去10年間の1-3着馬の前走成績など
・枠順・コメント/TM追い切り診断(動画)

チューリップ賞の予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

阪神JFの上位馬の成長度が気になるところですが、本命◎はエルフィンSで抜群にキレる脚を見せた◎クルミナルに期待します。積極的に逃げたい馬は不在でスローが濃厚なメンバー構成。Tのコメントだと折り合い面に問題無さそうですし、ディープ産駒にしては馬格のある馬なのでもまれ弱いという事も無い筈。上手く捌ければ3連勝が期待できそうです。

相手は迷った末に〇レッツゴードンキ

ココロノアイとは勝ったり、負けたりと甲乙つけがたい実績ですがコチラは1勝馬の身。阪神JFが切れる馬に最後の最後に差されましたが、勝ったも同然の内容でしたし、緒戦からでも期待できそう。

3番手▲はちょっと捻って人気ブログランキングへ

馬格の無さは心配ですが、前走は距離不足ながらなかなかの末脚を披露。未勝利戦で強い勝ち方をしたコースに戻りますし、ここ2戦のように上手く立ち回れればコレ以上ない枠。詰まった間隔は気になりますが、その手の馬がたまに穴を空けるレースでもあるのでちょっと期待してみます。

8予想印
◎クルミナル
〇レッツゴードンキ
人気ブログランキングへ
☆ロカ
△1・7・14


*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

買い目
3連単F ◎→〇▲⇔〇▲☆△ 18点

にほんブログ村 トラコミュ チューリップ賞(2015)へチューリップ賞(2015)
にほんブログ村 トラコミュ チューリップ賞 データ分析へチューリップ賞 データ分析


閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】

今回、ご紹介させて頂いてるサイトは業界では有名なサイトです。


なぜ有名なのかと言うと...誰でも簡単に利益を出せる確率が“異常に高い”からです。

何だかんだ言っても、結局は利益が全てですよね。

重ね重ねになりますが、その驚きの情報が今なら“完全無料”です。


つまり、完全無料で「本当の情報かどうか?」を試せると言うことです。

この無料情報で的中する事が出来なければ二度と誰にも相手にしてもらえません。

裏を返せば自信があるからこそ、全ての情報を無料で公開できるのです。


▼▼▼どうぞ、大いにご期待下さい!▼▼▼

700