弥生賞<トラコミュ>
弥生賞(2015)
弥生賞 データ分析
今週の重賞All in One!

3/8(日) 中山11R(WIN5) 第52回報知杯弥生賞(G2) 芝2000m (皐月賞TR)

↓応援クリックお願いします。<(_ _)>↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 
弥生賞の注目馬人気ブログランキングへ
(ランクUPにご協力下さいლ(๏‿๏ ◝ლ)

*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

弥生賞の枠順が確定しましたლ(๏‿๏ ◝ლ

弥生賞 2015 出馬表
弥生賞 2015 出馬表
枠番実績2

過去10年間の枠番実績では1・2・3枠が好成績。今年は11頭立てなので外枠をそこまで嫌う必要は無いかもしれませんが、実力が拮抗しているメンバー構成だと微妙に影響を及ぼす事があるかもしれませんね。

>>>馬番実績詳細へ

ホープフルS勝ち馬のシャイニングレイは3枠3番へ。鮮やかだった前走と同じ舞台でこのメンバーでもかなりの支持を集めそう。2戦共に危なげないレースが出来ているので無難なのはこの馬でしょうか。

同じく2戦2勝馬のサトノクラウンは4枠4番。デビュー2戦目で出世レースを勝った素質馬ですが、コッチはちょっと危なっかしい(^_^;) 精神面でどれぐらい成長しているのか?コレばかりはレースを終えてみないと何とも言えません。

クラリティスカイは7枠9番から。新馬戦以外は大崩れが無く、安定した成績。相手なりに走れることはこの馬の強みで相手が揃った今回も善戦以上が期待できそうです。

週末は天候が崩れそうですが、そうなると5枠5番のブライトエンブレムの巻き返しも。

8番トーセンバジル、1番ベルラップあたりも力の要る馬場は向きそうですね。

重賞勝ち馬が多すぎてもう何が何だか・・・(^_^;)

にほんブログ村 トラコミュ 弥生賞(2015)へ弥生賞(2015)
にほんブログ村 トラコミュ 弥生賞 データ分析へ弥生賞 データ分析


閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^