中山記念<トラコミュ>
中山記念(2015)
中山記念 データ分析
今週の重賞All in One!

3/1(日) 中山11R(WIN5対象) 第89回中山記念(G2) 芝1800m

↓応援クリックお願いします。<(_ _)>↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 
中山記念の注目馬⇒人気ブログランキングへ
(ランクUPにご協力下さいლ(๏‿๏ ◝ლ)

*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

中山記念の枠順が確定しましたლ(๏‿๏ ◝ლ

中山記念 2015 出馬表
中山記念 2015 出馬表
枠番実績2

全体的に見ると6・7・8枠はやや不振傾向。今年は11頭立てですから外枠がそれほど割り引く必要が無いかもしれませんが、それでもロスなく回れる内の馬は警戒したいところです。

>>>馬番実績詳細へ

何と言っても注目なのは8枠10番のイスラボニータ。得意なのは東京でしょうけど中山では皐月賞を勝っていますし、こなせる範疇。久々は問題ない馬ですから不安材料は見当たりませんね。

ロゴタイプは6枠7番へ。今回のメンバーでは1番と言っても良い中山巧者。ダートを使った点がどう影響するのかは?ですが、行きっぷりが良くなってきた点からも復調しているのは明らか。開幕週らしい馬場ならこの馬のスピードが活きそうですね。

もう一頭のG1馬のヌーヴォレコルトは4枠4番から。一線級の牡馬が相手ですが、有馬記念で好走したラキシスを測りにすれば通用するんじゃないでしょうか。初コースがこなせれば。

久々の11番ステファノスは皐月賞の5着馬。この距離もベストっぽいですし、どのコース形態でも崩れていない点は魅力ですね。

一昨年の勝ち馬の8番ナカヤマナイトあたりも気にしといた方がいいんでしょうけど近走は位置取りを悪くしているので現状ではちょっと微妙。

3番タガノグランパも距離短縮路線でそろそろ本調子に、とも思うんですが・・・

穴っぽい馬なら1800mで3勝の5番マイネルフロストあたりでしょうか?

なかなか妙味のありそうな馬が今のところ見つからず・・・

少頭数のレースほど荒れると言いますが、今回はちょっと微妙。

有力なG1馬が脚質的に死角のあった京都記念とは違い、今回の有力馬は無難な位置でレースが出来る馬ばかり。

今回ばかりは順当に収まりそう(^_^;)

にほんブログ村 トラコミュ 中山記念(2015)へ中山記念(2015)
にほんブログ村 トラコミュ 中山記念 データ分析へ中山記念 データ分析


閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^