フェブラリーステークス<トラコミュ>
フェブラリーS(2015)
フェブラリーS データ分析
今週の重賞All in One!


2/22(日) 東京11R(WIN5対象) 第32回フェブラリーステークス(G1) ダート1600m

↓応援クリックお願いします。<(_ _)>↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 
◆関連記事◆
・出走登録馬(優先・レーティング・賞金順)
・過去10年間の1-3着馬とデータ/傾向
・過去10年間の1-3着馬の前走成績など
・調教後の馬体重
・確定した枠順と展望
・陣営のコメント/TM追い切り診断(動画)

フェブラリーSの予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

G1馬が8頭ということで豪華メンバーにも思えるんですが、よくよくメンバーを見渡してみると中央でのG1勝ち馬は1人気のコパノリッキーを含む2頭のみ。サンビスタ、カゼノコ、ハッピースプリントに関してはJRA重賞での連対経験すらなく、軸に据えるのはちょっと不安

根岸S勝ち馬のエアハリファが回避したことでコパノリッキー以外の馬はそう差は無いんじゃないかと思えます。

そのコパノリッキーですが、昨年とは打って変わって内枠を引いちゃいましたが、スタートが五分なら勝ち負けでしょうね。馬格もありますし、脚抜きの良い馬場になりそうなのもプラス材料となりそう。

ただ、連覇を目指す馬ということで、どうしても揉まれ弱い面のあったトランセンドの記憶があるのでこの馬は2番手評価とします。ホントなら豊Jに幸先よくG1を勝って競馬を盛り上げて欲しいんですけどね(^_^;)

4本命◎は当初の予定通り、ベストウォーリア
昨年のこのレースの本命馬なんですが、敗因が内枠なのは明らか。1400mでもかかり気味に走る馬なのでここ2走は条件が合う筈もなく、参考外。チャンピオンズC以来の久々で折り合い面に苦労しそうですが、溜めればそれなりの脚を使える馬ですから何とかうまく宥めて乗って欲しいですね。

3歳時にはコパノリッキーに敗れていますが、小回りの兵庫でのもの。東京マイルなら、真っ向勝負で勝つだけの力はあると思います。

昨年は最後の最後でG1を勝った戸崎Jですが、今年は幸先よく、初っ端から決めて欲しいですね

〇コパノリッキーはかなり高い確率で上位争いになると思うんですが、チャンピオンズCのように脆い面を持ち合わせているとので3番手を押さえておく必要がありそうです。

▲ワイドバッハ
今がまさに充実期で展開問わず、追い上げてきそう。前走は勝ち馬とは位置取りの差だけ。決め手のある馬が何頭かいますが、枠も絶好なので人気でも中心視。

4番手は人気ブログランキングへ
大きく崩れたのは前走だけ。年齢的にこのメンバーで先行争いは厳しそうなのでおそらく差すレースに徹する筈。2走前も最後は堅実に追い上げていたのでそれほどの衰えは無く、川崎記念をパスしたローテーションがとても不気味(^_^;)

△ローマンレジェンドは枠も最悪で条件も微妙。でも怖い(^_^;)

4枠安田厩舎の2頭。

△グレープブランデーは近走の成績からは買えませんが、3走前のように地力を見せるかも。

△レッドアルヴィスは持ち時計アリ。中1週のローテは勝ったユニコーンSは同じで馬場も向きそう。

最後にダメ元で△アドマイヤロイヤル 前走は他の馬に噛みつきにいったそうな(^_^;) 9歳だというのににお達者で少なくとも衰えてないって事かも(笑) エアハリファの回避で16番目の出走。そして16番ゲート。

・・・16着かもしれませんが(爆)

まぁこの人気ですから買ってみたくもなります(^_^;)

3予想印
◎ベストウォーリア
〇コパノリッキー
▲ワイドバッハ
人気ブログランキングへ
△1ローマンレジェンド
△2レッドアルヴィス
△3グレープブランデー
△4アドマイヤロイヤル


*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

買い目
3連単F ◎→〇▲☆→〇▲☆△ 18点
3連複F ◎→〇▲☆→〇▲☆△ 15点

△は無理矢理絞ったので ◎→〇→5・9・14・15あたりも押さえる予定です(^_^;)

にほんブログ村 トラコミュ フェブラリーS(2015)へフェブラリーS(2015)
にほんブログ村 トラコミュ フェブラリーS データ分析へフェブラリーS データ分析


閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 


【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^