フェブラリーステークス<トラコミュ>
フェブラリーS(2015)
フェブラリーS データ分析
今週の重賞All in One!


2/22(日) 東京11R(WIN5対象) 第32回フェブラリーステークス(G1) ダート1600m

↓応援クリックお願いします。<(_ _)>↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 
フェブラリーSの注目馬⇒人気ブログランキングへ
(ランクUPにご協力下さいლ(๏‿๏ ◝ლ)

*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

不安材料もありますが、ペースが向けばコパノリッキーに真っ向勝負で勝つだけの力はありそう。真ん中より外寄りの枠が引ければ


ローマンレジェンド
「予定通りビッシリ追い切ったけどいい動きでしたね。今回は久々のマイル戦ということで、スピードに乗せる競馬を意識して普段のCW追いから距離が短い坂路追いに切り替えました。今回は普段通りに臨める中央競馬になるし、直線が長い東京という点もプラス材料。末脚を生かせる流れになれば楽しみ」(藤原英昭調教師)。
コーリンベリー
「この後に輸送を控えているので追い切りはラストを伸ばす程度だけど、これで十分でしょう。マイル戦はユニコーンSで2着しているので守備範囲。控えても競馬はできると思うけど、前走のようにハナを切って自分の形に持ち込む競馬がベスト。好枠を引いてスンナリ行けるようなら」(柴田政見調教師)。
シルクフォーチュン
「前走から中2週の競馬なので馬ナリの調整ですが、これで十分でしょう。それでも仕掛けてからの反応は良かったし、体に張りも出て状態はいいですよ。今回はマイル戦なのでジックリ脚をタメる競馬をする予定。流れが速くなり末脚を生かせるようなら」(藤沢則雄調教師)。
コパノリッキー
「前走は58キロを背負って勝ちに行く競馬での勝利。本当に強い勝ち方だったと思います。先週速いところを済ませてあるので、今週はラスト重点。でもこれで丁度いいと思います。トモに張りが出てきたし、体も絞れて前走時と同じくらいの体重で出られそうです。マイルで2勝しているように距離もピッタリ。揉まれずスムーズな競馬ができればいい競馬はできると思いますよ」(村山調教師)。
カゼノコ
「先週もやったし、今週の一追いでほぼ前走時の状態にもってこられたと思う。マイルは少し短いかもしれないが、直線が長い東京なら影響はないと思う。ラストは必ずいい脚を使う馬だから今回も末脚勝負に徹するつもり。ある程度速い流れになってくれるようならチャンスはあると思うよ」(野中調教師)。
ハッピースプリント
「今日は少し時計が速くなりましたが、無理をして出したものではないし、想定通りの追い切りができたと思います。芝スタートがどうかですが、長くいい脚を使う馬で東京は合っていると思いますし、マイルがベストの距離だと思う馬。中央の強豪馬が相手になりますが、納得のいく競馬をしてくれれば……と思っています」(森下調教師)。
グレープブランデー
「前走は中間挫石のアクシデントがあり、急仕上げ気味で体も増えていましたからね。一度叩いて2週に渡って追い切ったことで体が大分絞れてきたし、馬体に張りも出てきました。ここにきて覇気が見られるようになったし、いい頃の雰囲気が戻ってきた感じがします」(安田調教師)。
レッドアルヴィス
「中1週になりますが久々を使ったダメージは少なく、回復も早かったですからね。追い切りは馬ナリですがこれで十分。いい状態をキープしています。まだ本格化は先になると思いますが、伸びシロがある馬。現時点の力でこのメンバーを相手にどこまでやれるか見てみたいですね」(安田調教師)。
サンビスタ
「飼い葉食いが良くなり強い調教ができるようになったことが大きいですね。前走が牝馬限定とはいえ、57キロで快勝。そのダメージはありませんから。とにかく、状態は言うことないし、初コースも大丈夫。チャンピオンズCで4着したように牡馬が相手でも力は通用する馬。マイルにも対応できると思うので楽しみですね」(高田調教助手)。
ベストウォーリア
「前走は疲れがあったことが敗因だろうね。その後は放牧に出してリフレッシュ。その効果もあっていい状態で戻ってきたし、帰厩後も順調に調整ができています。今日の追い切りも追いだしてからシッカリ伸びてくれましたからね。この舞台は能力を発揮するのに絶好の舞台。いい競馬を期待しています」(石坂調教師)。
ワイドバッハ
「元々が調教で動く馬ではないので、この時計で十分でしょう。ここにきて馬体に実が入り、体に張りも出てきました。2走前のGIでメドは立てられたと思うし、今回はこの馬にピッタリの舞台設定。今回も自分の競馬に徹するだけですが、前がやり合うようなら……」(庄野調教師)。
サトノタイガー
「前走は力を出し切っていないのでダメージはありません。今週の追い切りはラストが素晴らしい伸びだったように、状態は言うことありません。マイルも問題ないので少しでも上を目指したいですね」(小久保調教師)。
ワンダーアキュート
「前走後は厩舎で調整。今日は馬場を考えればマズマズの動きをしてくれたし、状態は悪くないと思う。年齢的にズブさが出てきているが、崩れたのは前走だけとはいえ、最後はそれなりに脚を使っているからね。ここ2年が窮屈な競馬で脚を余したけど、スムーズに馬群を捌けるようなら」(佐藤正雄調教師)。
インカンテーション
「前走はスタートで躓き、落鉄するアクシデントがありましたからね。不完全燃焼の一戦でした。今週はラスト重点の追い切りでしたが、先週シッカリ負荷をかけてあるのでこれで十分です。久々のマイル戦で相手も揃っていますが、状態はいいのでどこまでやれるか楽しみはあります」(羽月調教師)。
キョウワダッフィー
「今日は思った以上に動いてくれたし、状態はいいですね。前走は窮屈な競馬になってしまったけど、チークピーシズを着けたことで気を抜かず、自分から行く面を見せてくれたのは収穫だと思う。距離は1ハロン延びるけど、チークピーシズの効果で最後まで集中して走ってくれれば……」(笹田調教師)。
アドマイヤロイヤル
「追い切りの動きは最後までシッカリした足取りで走っていたし、状態はいいですね。今回は距離が1ハロン延びますが、その点は問題ありません。前走のように末脚を温存できる競馬ができるようなら」(橋田調教師)。

にほんブログ村 トラコミュ フェブラリーS(2015)へフェブラリーS(2015)
にほんブログ村 トラコミュ フェブラリーS データ分析へフェブラリーS データ分析


閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】

今回、ご紹介させて頂いてるサイトは業界では有名なサイトです。


なぜ有名なのかと言うと...誰でも簡単に利益を出せる確率が“異常に高い”からです。

何だかんだ言っても、結局は利益が全てですよね。

重ね重ねになりますが、その驚きの情報が今なら“完全無料”です。


つまり、完全無料で「本当の情報かどうか?」を試せると言うことです。

この無料情報で的中する事が出来なければ二度と誰にも相手にしてもらえません。

裏を返せば自信があるからこそ、全ての情報を無料で公開できるのです。


▼▼▼どうぞ、大いにご期待下さい!▼▼▼

700