フェブラリーステークス<トラコミュ>
フェブラリーS(2015)
フェブラリーS データ分析
今週の重賞All in One!


2/22(日) 東京11R(WIN5対象) 第32回フェブラリーステークス(G1) ダート1600m

↓応援クリックお願いします。<(_ _)>↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 
フェブラリーSの注目馬⇒人気ブログランキングへ
(ランクUPにご協力下さいლ(๏‿๏ ◝ლ)

*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

不安材料もありますが、ペースが向けばコパノリッキーに真っ向勝負で勝つだけの力はありそう。真ん中より外寄りの枠が引ければ

フェブラリーSの枠順が確定しましたლ(๏‿๏ ◝ლ

フェブラリーS 2015 出馬表
フェブラリーS 2015 出馬表
枠番実績2

過去10年間の勝ち馬を見ると6・7・8枠に8頭が集中。全体的にも外枠が好成績。

>>>馬番実績詳細へ

1人気濃厚なコパノリッキーは2枠4番へ。調教後の馬体重を見た感じでは更にパワーアップしているようですし、状態面は申し分無さそうですね。昨年はG1未勝利に終わった鞍上も2015年一発目のG1で良いスタートを切りたいところ。

昨秋から好調をキープしているワイドバッハは6枠11番。前走で敗れたエアハリファが回避したことでこの馬が相手候補筆頭となりそうです。G1経験は少ないですが好走したチャンピオンズCよりは明らかに条件が良いので今回も堅実に追い込んできそうですね。

東京大賞典以来となるローマンレジェンドは1枠1番。一昨年のかしわ記念以来のマイルで東京コースも初。スンナリ流れに乗れるかどうかがカギとなりそう。

距離に不安があるのは14番インカンテーションも。3歳時にベストウォーリアとはそれほど差のないレースをしていますが・・・

そのベストウォーリアは5枠10番。7勝が1400・1600mですからここ2走は距離が長すぎた感じもします。間隔が開いたことで折り合い面に不安が残りそうですが、3勝を挙げている東京マイルはコレ以上ない条件。一発ならこの馬でしょうか。

逃げるのはおそらく2番のコーリンベリー

12番サトノタイガーや安田厩舎の7番グレープブランデー、8番レッドアルヴィスなど押し切りを図る馬もいますし、ペースはそれなりに速くなりそう。

コパノリッキーはスタートで絶対に失敗できない枠。

3着ぐらいならどの馬にもチャンスがありそうなのでほぼ総流し馬券を検討中です(^_^;)

◆騎手変更
アドマイヤロイヤル 内田博幸→横山典弘
インカンテーション 大野拓弥→内田博幸
カゼノコ 秋山真一郎→浜中俊
シルクフォーチュン ブノワ→江田照男
レッドアルヴィス Cデムーロ→勝浦正樹(騎乗経験アリ)
ワイドバッハ 武豊→蛯名正義(騎乗経験アリ)
ワンダーアキュート 武豊→Fベリー
サトノタイガー 御神本訓史→三浦皇成
------------------------------------------------------------
前走騎手 着別度数 勝率 連対率 複勝率 単回値 複回値
------------------------------------------------------------
◆同騎手 8- 8- 8-71/95 8.4% 16.8% 25.3% 66 76
◆乗替り 2- 2- 2-57/63 3.2% 6.3% 9.5% 442 72
◆外→中 1- 0- 0- 4/ 5 20.0% 20.0% 20.0% 134 50
◆中→外 0- 2- 0- 9/11 0.0% 18.2% 18.2% 0 46
------------------------------------------------------------

にほんブログ村 トラコミュ フェブラリーS(2015)へフェブラリーS(2015)
にほんブログ村 トラコミュ フェブラリーS データ分析へフェブラリーS データ分析


閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^