ダイヤモンドS<トラコミュ>
ダイヤモンドS(2015)
ダイヤモンドS データ分析
今週の重賞All in One!

2/21(土) 東京11R 第65回ダイヤモンドステークス(G3) 芝3400m

↓応援クリックお願いします。<(_ _)>↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

ダイヤモンドSの注目馬⇒人気ブログランキングへ
(ランクUPにご協力下さいლ(๏‿๏ ◝ლ)

*伏せた馬名などの確認方法はコチラから


【ダイヤモンドS 過去10年間の1着馬の前走】
1着馬2

【ダイヤモンドS 過去10年間の2着馬の前走】
2着馬2

【ダイヤモンドS 過去10年間の3着馬の前走】
3着馬2
*画像はクリックしてください*
☆休み明け
休み明け
☆前走からの間隔
間隔
☆前走からの斤量増減
斤量増減
---------------------------------------------------------
前走斤量 着別度数 勝率 連対率 複勝率
---------------------------------------------------------
増減無し 3- 2- 3- 43/ 51 5.9% 9.8% 15.7%
今回増 4- 1- 2- 8/ 15 26.7% 33.3% 46.7%
今回減 3- 7- 5- 67/ 82 3.7% 12.2% 18.3%
---------------------------------------------------------
☆前走:クラス
前走:クラス
重賞からの臨戦馬は数・率共にイマイチ。勝率は高くありませんが条件戦からの臨戦馬の好走率あ高め。
-------------------------------------------------------------------
前走クラス 着別度数 勝率 連対率 複勝率 単回値 複回値
-------------------------------------------------------------------
1000万下 1- 1- 2- 12/ 16 6.3% 12.5% 25.0% 223 182
1600万下 1- 5- 3- 20/ 29 3.4% 20.7% 31.0% 23 111
OPEN特別 4- 2- 2- 34/ 42 9.5% 14.3% 19.0% 487 130
G3 0- 0- 0- 6/ 6 0.0% 0.0% 0.0% 0 0
G2 3- 1- 3- 41/ 48 6.3% 8.3% 14.6% 22 57
G1 1- 0- 0- 5/ 6 16.7% 16.7% 16.7% 36 23
重賞 4- 1- 3- 52/ 60 6.7% 8.3% 13.3% 21 48
-------------------------------------------------------------------
☆前走:レース名
前走:レース名

前走特に目立つレースはありません。

>>>前走:レース名詳細へ

☆前走:距離
前走:距離
☆前走:人気・着順
前走:人気
前走:着順
勝ち馬に関しては前走上位人気だった馬が多いものの全体的には上位人気だった馬は少なめ。着順に関しては上位だった馬の比率は高く、大敗からの巻き返しはかなり少ないです。
☆秋以降の実績
勝ち馬に多いのはOP特別・重賞で3着以内の実績があった馬。2-3着馬には下級条件で好走を続けた上昇馬が多く見られます。OP・重賞での長距離路線に乗っかっていた馬は勝ち馬に多いんですが、ここ3年はそうでもないですね。


【ダイヤモンドS 過去10年間の1着馬の重賞実績など】
1着馬3

【ダイヤモンドS 過去10年間の2着馬の重賞実績など】
2着馬3

【ダイヤモンドS 過去10年間の3着馬の重賞実績など】
3着馬3
*画像はクリックしてください*
☆重賞実績
重賞実績
重賞での優勝実績があった馬はかなり少なめ。勝ち馬に関しては重賞好走馬の比率は高いものの全体的には重賞で3着以内の実績があった馬は半数にも満たず。あまり格に囚われる必要は無さそうです。
にほんブログ村 トラコミュ ダイヤモンドS(2015)へダイヤモンドS(2015)
にほんブログ村 トラコミュ ダイヤモンドS データ分析へダイヤモンドS データ分析


閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^