フェブラリーステークス<トラコミュ>
フェブラリーS(2015)
フェブラリーS データ分析
今週の重賞All in One!


2/22(日) 東京11R(WIN5対象) 第32回フェブラリーステークス(G1) ダート1600m

↓応援クリックお願いします。<(_ _)>↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 
フェブラリーSの注目馬⇒人気ブログランキングへ
(ランクUPにご協力下さいლ(๏‿๏ ◝ლ)

*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

不安材料もありますが、ペースが向けばコパノリッキーに真っ向勝負で勝つだけの力はありそう。真ん中より外寄りの枠が引ければ

【フェブラリーS 過去10年間の1着馬の前走】
1着馬2

【フェブラリーS 過去10年間の2着馬の前走】
2着馬2

【フェブラリーS 過去10年間の3着馬の前走】
3着馬2

*画像はクリックしてください*
☆休み明け
休み明け
☆前走からの間隔
間隔
☆前走:クラス
前走:クラス
数・率共にG1/Jpn1からの臨戦馬が好成績。
-------------------------------------------------------------------
前走クラス 着別度数 勝率 連対率 複勝率 単回値 複回値
-------------------------------------------------------------------
1600万下 0- 1- 0- 0/ 1 0.0% 100.0% 100.0% 0 200
OPEN特別 1- 0- 0- 8/ 9 11.1% 11.1% 11.1% 3023 367
G3 3- 1- 3- 79/ 86 3.5% 4.7% 8.1% 37 33
G2 1- 0- 0- 7/ 8 12.5% 12.5% 12.5% 83 31
G1 3- 0- 1- 10/ 14 21.4% 21.4% 28.6% 56 38
重賞 7- 1- 4- 96/108 6.5% 7.4% 11.1% 43 33
-------------------------------------------------------------------
☆前走:レース名
前走:レース名

前走川崎記念東京大賞典からの臨戦馬が多めですが、どちらかと言えば2-3着に多いようです。ザックリと分ければJRAのレースを使ってきた馬が優勝しているとも言えそうです。根岸Sに関しては【2-1-2-52】と好走率ではイマイチ。
>>>前走:レース名詳細へ

☆前走:距離
前走:距離
---------------------------------------------------------------------
前走距離 着別度数 勝率 連対率 複勝率 単回値 複回値
---------------------------------------------------------------------
同距離 0- 0- 0- 8/ 8 0.0% 0.0% 0.0% 0 0
今回延長 2- 1- 2- 65/ 70 2.9% 4.3% 7.1% 37 32
今回短縮 8- 9- 8- 55/ 80 10.0% 21.3% 31.3% 394 118
---------------------------------------------------------------------
☆前走:人気・着順
前走:人気
前走:着順
人気・着順共に上位だった馬が中心。昨年はコパノリッキーがフェアウェルS9着から巻き返して優勝しましたが、10年間で掲示板外から巻き返したケースはこの1回のみ。

参考:JCダート以来の馬
JCダートからの直行馬
馬券に絡んだ4頭は全てJCダートでの1着馬のみ。チャンピオンズC以来のベストウォーリアは臨戦過程においては疑問符が付きそうです。
☆秋以降の実績
3着以内馬30頭中23頭がG1又はJpn1のレースで3着以内の実績アリ、21頭はJCダートへ出走。その後の東京大賞典川崎記念を使っていた馬はどちらかと言えば2-3着に多く見られます。


【フェブラリーS 過去10年間の1着馬の重賞実績など】
1着馬3

【フェブラリーS 過去10年間の2着馬の重賞実績など】
2着馬3

【フェブラリーS 過去10年間の3着馬の重賞実績など】
3着馬3
*画像はクリックしてください*
☆重賞実績
重賞実績
G1/Jpn1での優勝実績がある馬は全体の6割。JRAのG1での好走実績がある馬の比率も高めで勝ち馬の8割はJRA重賞での優勝実績があります。
☆重賞距離実績
勝ち馬に関してはマイル重賞優勝馬は少なめでそれより長めの重賞で優勝経験のある馬が多く見られます。マイルG1好走馬はどちらかと言えば2-3着に多く見られます。
☆東京実績
東京コース未経験馬はわずか2頭のみ。東京マイル未経験馬・好走の無い馬もかなり少なめで該当馬は割引が必要かも。
にほんブログ村 トラコミュ フェブラリーS(2015)へフェブラリーS(2015)
にほんブログ村 トラコミュ フェブラリーS データ分析へフェブラリーS データ分析


閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^