きさらぎ賞<トラコミュ>
東京新聞杯(2015)
きさらぎ賞(2015)
今週の重賞All in One!


2/8(日) 京都11R(WIN5対象) 第55回きさらぎ賞(G3) 芝1800m・外

↓応援クリックお願いします。<(_ _)>↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 
◆関連記事◆
・過去10年間の1-3着馬とデータ/傾向
・過去10年間の1-3着馬の前走成績など
・確定した枠順と展望
・陣営のコメント/TM追い切り診断(動画)

きさらぎ賞の予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

良血の素質馬揃いですが、さすがにオッズを見ると買う気が失せちゃいますね(^_^;)

見て楽しむぐらいがいいんでしょうけど一応馬券は買ってみようかと。

間隔が開いている点は気になりますが、やっぱ勝つのは人気馬2頭のいずれかかなぁと。

ルージュバックが牝馬としてここをアッサリ勝てばクラシックが盛り上がりそうなので応援したいところなんですが、移送・コース・右回りなど初物づくし。それでいて単勝1倍台の人気となると1着では買いにくい感じもします。

ということで本命は◎ポルトドートウィユ

多すぎない程度の出走経験があり、かつ複勝率100%、OP実績もあり、コース経験もある馬というこのレースの勝ち馬の特徴にピッタリと合致。

コレはグリーンチャンネルの受け売りなんですが、全4戦で勝ったレースは外を回す形で、負けたレースは内で我慢したレース。今回初めて外寄りの枠を引いたことで伸び伸びと走れそう。

3着候補は▲アッシュゴールド 兄も3着(^_^;)

もう一頭は人気ブログランキングへ
能力的にも?ですし、追い切りも微妙なんですが、このレースで割と人気薄で穴を空ける脚質。展開面で恩恵がありそうなのでダメ元で押さえ。

◎ポルトドートウィユ
〇ルージュバック
▲アッシュゴールド
人気ブログランキングへ


*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

3連単F ◎→〇→▲☆ 2点 たぶん買いませんけど(^_^;)

にほんブログ村 トラコミュ きさらぎ賞(2015)へきさらぎ賞(2015)
にほんブログ村 トラコミュ きさらぎ賞 データ分析へきさらぎ賞 データ分析


閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】

今回、ご紹介させて頂いてるサイトは業界では有名なサイトです。


なぜ有名なのかと言うと...誰でも簡単に利益を出せる確率が“異常に高い”からです。

何だかんだ言っても、結局は利益が全てですよね。

重ね重ねになりますが、その驚きの情報が今なら“完全無料”です。


つまり、完全無料で「本当の情報かどうか?」を試せると言うことです。

この無料情報で的中する事が出来なければ二度と誰にも相手にしてもらえません。

裏を返せば自信があるからこそ、全ての情報を無料で公開できるのです。


▼▼▼どうぞ、大いにご期待下さい!▼▼▼

700