東京新聞杯<トラコミュ>
東京新聞杯(2015)
きさらぎ賞(2015)
今週の重賞All in One!


2/8(日) 東京11R(WIN5対象) 第65回東京新聞杯(G3) 芝1600m

↓応援クリックお願いします。<(_ _)>↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

◆関連記事◆
・過去10年間の1-3着馬とデータ/傾向
・過去10年間の1-3着馬の前走成績など
・確定した枠順と展望
・陣営のコメント/TM追い切り診断(動画)

東京新聞杯の予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

逃げ馬は不在で先行馬もごくわずか。思わぬ馬が逃げる可能性もありそうですが、いずれにしてもそう早くはならないかなぁと。

すばるSで気になる穴馬を本命にしきれず、残念な結果になったので今回はかなり怪しい実績馬から。不安要素の方が多いのであまりおススメはできません(^_^;)

人気ブログランキングへ
前走が得意の出負けで前とは大きく離される展開。「ゲート練習ではスムーズ」というコメントはちょっとアテには出来そうもありません。幸いなことに今回はスローが濃厚なメンバーで外寄りのゲートですから前走ほどひどいことにはならない筈。

ここ2走はそれなりに最後は脚を使っていますし、復調気配なのは明らか。

G1でも好走したコースですし、新馬戦からの連勝がそうだったようにスローな展開は割と得意。

中2週の間隔で使われるのは久しぶりなので幾分かプニプニが解消していれば(^_^;)

相手は上位人気馬から。

秋以降が堅実な〇エキストラエンドが相手筆頭、東京は堅実な▲シャイニープリンスが3番手。初コースは課題も従来の脚を溜めるレースで前走以上が期待できそうな☆フルーキー

外枠の決め手がありそうな馬も押さえますが、土曜日のレースでは内をスルスルしちゃう馬がいたので内枠の微妙な馬も押さえます。2ケタ着順続きのアンコイルドもスローペースで流れに乗れればひょっとして かなり期待薄ですが

7人気ブログランキングへ
〇エキストラエンド
▲シャイニープリンス
☆フルーキー
△2・3・5・6・14・16


*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

3連複F ◎→〇▲☆→〇▲☆△ 21点

にほんブログ村 トラコミュ 東京新聞杯(2015)へ東京新聞杯(2015)
にほんブログ村 トラコミュ 東京新聞杯 データ分析へ東京新聞杯 データ分析


閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^