きさらぎ賞<トラコミュ>
東京新聞杯(2015)
きさらぎ賞(2015)
今週の重賞All in One!


2/8(日) 京都11R(WIN5対象) 第55回きさらぎ賞(G3) 芝1800m・外

↓応援クリックお願いします。<(_ _)>↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 
きさらぎ賞の注目馬⇒人気ブログランキングへ
(ランクUPにご協力下さいლ(๏‿๏ ◝ლ)

*伏せた馬名などの確認方法はコチラから


ムーンクレスト
「中1週だけど疲れはなく元気だし、今週の動きも良かったからね。差す競馬をしてから成績が安定してきたし、乗り難しくない馬だから距離の融通も利くと思うよ」(本田調教師)。
ネオスターダム
「前走後は放牧を挟んでここに。一回り成長して帰ってきたし、追い切りの動きも悪くなかったからね。血統的に先々を期待している馬。重賞ということで相手は揃うけど、ここでどんな競馬をしてくれるかを見てみたいね」(石坂調教師)。
ルージュバック
「今週はあまりやらない予定だったけど、飼い食いがいいので併せ馬で追い切りました。先週も良かったけど更に上向いている感じがあります。決め手が武器なのでエルフィンSではなく1800メートルのこの距離を選択。それと関西圏への輸送と右回りを経験させる目的でここから始動することに。相手は強くなりますが、ソエが治まり、力みがなくなっていい走り方になった今なら十分やれると見ています」(大竹調教師)。
アッシュゴールド
「先週、耳まで覆うメンコを着けて追い切った動きがもう一つだったので、今週は耳を出したメンコを着けて追い切りました。先週とは違って動きは良かったですよ。ここにきて体が一回り成長したし、レースではメンコを外していく予定。あとは当日落ち着いて臨めれば」(池江調教師)。
ポルトドートウィユ
「今日は前に馬を置き追いかけるスタイル。ラスト重点の追い切りだったけどいい伸びだったし、真っ直ぐに登坂してくれたからね。まだ完成途上だけど、前走時と比べても背腰に筋肉が付いて逞しくなってきたし、一戦ごとに充実してきている感じ。クラシックに向けて賞金加算をして欲しいけど、まずはメドの立つ競馬をしてくれれば」(高野調教師)。
レガッタ
「無理をせず間隔を開けたことで基礎体力が付いてきましたね。新馬は能力だけで勝った感じですが、その当時とはまるで違いますから。中間も順調に調整できたし、先々まで期待している馬。この相手でもヒケは取らないと思いますよ」(昆調教師)。
エメラルヒマワリ
「中1週続きだが疲れもなく順調。前走は4コーナーで外に膨らむロスがあったからね。着順はともかく、前走の走りを見ると芝の方がいいことは間違いないと思う」(服部調教師)。
グリュイエール
「今日は馬に落ち着きがあっていい追い切りができたと思う。前走が道中行きたがっていたので、うまく前にカベを作って脚を温存できるかどうかがカギ。折り合いさえ付けば差はないと思うけどね」(田代調教助手)。


にほんブログ村 トラコミュ きさらぎ賞(2015)へきさらぎ賞(2015)
にほんブログ村 トラコミュ きさらぎ賞 データ分析へきさらぎ賞 データ分析


閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】

今回、ご紹介させて頂いてるサイトは業界では有名なサイトです。


なぜ有名なのかと言うと...誰でも簡単に利益を出せる確率が“異常に高い”からです。

何だかんだ言っても、結局は利益が全てですよね。

重ね重ねになりますが、その驚きの情報が今なら“完全無料”です。


つまり、完全無料で「本当の情報かどうか?」を試せると言うことです。

この無料情報で的中する事が出来なければ二度と誰にも相手にしてもらえません。

裏を返せば自信があるからこそ、全ての情報を無料で公開できるのです。


▼▼▼どうぞ、大いにご期待下さい!▼▼▼

700