main<トラコミュ>
今週の競馬予想(メインレース)
東京新聞杯(2015)
きさらぎ賞(2015)

2/7(土) 京都11R すばるステークス(OP) ダート1400m
すばるS 2015 出馬表

↓応援クリックお願いします。<(_ _)>↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

すばるSの予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

実績面からの格付けはしやすいメンバーなんですが、近走不振の馬も多く、難解なメンバー構成です(^_^;) どの馬が勝っても驚けないのでここは3連複でちょこっとだけ良い配当を目指します(^_^;)

本命は◎ナガラオリオン
前走はJが首を傾げるほどの大敗だけに怪しい面もありますが、京都1400mに限れば安定した成績。能力的にもエアハリファあたりとは好勝負していますから重賞級の馬が相手でもそう見劣る事は無い筈。乗り慣れたJに戻ることで鮮やかな末脚を見せて欲しいです

相手は人気ブログランキングへ
期待した前走が写真判定の末の4着(T_T)、 もう少しだけスムーズにレースが出来ていればという結果でした。昨年も好走したレースですし、その後に重賞を勝つ馬にも先着。そう人気にならなそうなのでもう一度期待します。

3番手は▲レッドアルヴィス
前走はスタート後手で序盤に脚を使った分の失速。押し切るスタイルの馬なので距離短縮はむしろハマりそうな感じですね。久々でスタートに不安な分と左回りに良績が集中している分の割引での▲評価。

4番手は☆フリートストリート
休み明けの前走が復調を思わせる内容。引き続き58㌔と条件は厳しいですが、内寄りの枠が引けたことでもう少しやれるんじゃないかと。

◎ナガラオリオン
人気ブログランキングへ
▲レッドアルヴィス
☆フリートストリート
△5・6・8・15


*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

3連複F ◎→〇▲☆→〇▲☆△ 15点

にほんブログ村 トラコミュ 今週の競馬予想(メインレース)へ今週の競馬予想(メインレース)


閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^