東京新聞杯<トラコミュ>
東京新聞杯(2015)
きさらぎ賞(2015)
今週の重賞All in One!


2/8(日) 東京11R(WIN5対象) 第65回東京新聞杯(G3) 芝1600m

↓応援クリックお願いします。<(_ _)>↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 
東京新聞杯の注目馬⇒人気ブログランキングへ
(ランクUPにご協力下さいლ(๏‿๏ ◝ლ)

*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

アテにならない面がありますが・・・ でも、穴人気しそうですね(^_^;)(^_^;)
東京新聞杯の枠順が確定しましたლ(๏‿๏ ◝ლ

-東京新聞杯 2015 出馬表-
東京新聞杯 2015 出馬表
枠番実績2

過去10年間の優勝馬の内、半数の5頭が3・4枠から。但し、外寄りのゲートからも優勝馬が出ていますし、それほど極端な偏りは見られません。1-3着トータル実績では内寄りの枠がややリード。

>>>馬番実績詳細へ

フルーキーは5枠10番へ。京都金杯はスムーズなレースが出来ませんでしたから今度こそ、という感じでしょうね。岩田くんなら2度も同じ轍は踏まない筈。

3連勝中のヴァンセンヌは3枠6番へ。外を回すイメージが強い馬なので内寄りの枠でユーイチくんがどういう乗り方をするのか?ここもアッサリ通過すれば今年のマイル路線が楽しめそう♪

京都金杯3着のマイネルメりエンダは3枠5番へ。柴田大知Jは4番シャイニープリンス、15番マイネルホウオウとお手馬が重なった上でこの馬を選択。それだけに期待できそうです。別定戦で56㌔がどうでしょうか。

6枠12番エキストラエンドは得意の東京で実績のあるマイル戦。秋以降は完全に復調していますからここでも有望。

7枠14番サトノギャラントは叩き2走目。前走は重め残りでそれでいて大きく負けていませんから今回は変わってきそうですね。

16番のタガノグランパもマイル路線に戻って2戦目。大外枠は厳しそうですが地力のある馬なので警戒が必要かも。

逃げ馬が不在で先行タイプも少なめ。先行できれば面白い馬がいるのでそのあたりから攻めてみようかと思うんですが、それ以前に問題もある馬なので(^_^;)(^_^;)

にほんブログ村 トラコミュ 東京新聞杯(2015)へ東京新聞杯(2015)
にほんブログ村 トラコミュ 東京新聞杯 データ分析へ東京新聞杯 データ分析


閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^