シルクロードS<トラコミュ>
シルクロードS(2015)
根岸S(2015)
今週の重賞All in One!

2/1(日) 京都11R(WIN5対象) 第20回シルクロードステークス(G3) 芝1200m

↓応援クリックお願いします。<(_ _)>↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

◆関連記事◆
・過去10年間の1-3着馬とデータ/傾向
・過去10年間の1-3着馬の前走成績など
・確定した枠順と展望
・陣営のコメント/TM追い切り診断(動画)

シルクロードSの予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

木曜日にメンバーを見た段階で

「3連単は絶対ムリ」

そう、思いました(^_^;) なので3連複穴狙いで(^_^;)(^_^;)

前日のオッズだとエイシンブルズアイ、アンバルブライベンの2強ムード。前走で1・2番手の馬がそのまま支持されているようですね。

このレースは年によっては前目での決着だったり、差し・追込の決着だったりするんですが、逃げ馬が人気をした年は割と後者になることが多いんですよね。

ということで差し馬から買ってみようかと。

本命は◎サドンストーム
サドンストーム勝ち馬に多い、重賞で連対経験のある馬。一時期はかなり調子を崩していましたが、昨年の秋以降は持ち前の末脚が安定して使えるなど復調気配。京都1200重賞ではなかなか結果が出せていませんでしたが、2走前は前が残る流れで唯一差してきました。逃げ・先行馬が揃う今回は展開が向きそう。

枠とJがちょっと不安ですが(^_^;)(^_^;)

相手は先行タイプから〇エイシンブルズアイ

今回はユーイチくん→秋山Jへ変更。キーンランドCでは中団から差してきた実績もありますし、展開によってはそういうレースをしてくれるんじゃないかと 追い切りの動きも良かったですね。

3番手は▲ルナフォンターナ
2走前に〇とは0.2差ですが、今回は斤量差が大きく逆転。調教師の「いい状態にはほど遠い」というコメントは気になりますが、いつもコレで騙される(笑)

穴っぽいところで人気ブログランキングへ
◎にしようかどうかかなり迷いました(^_^;)

3連複なので△はかなり手広くながします。

予想印
◎サドンストーム
〇エイシンブルズアイ
▲ルナフォンターナ
人気ブログランキングへ
△1・3・10・14
あたり

*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

買い目
3連複F ◎→〇▲☆→〇▲☆△ 15点

3連単は・・・ ◎から〇▲☆相手に何点か買う程度にしときます(^_^;)

にほんブログ村 トラコミュ シルクロードS(2015)へシルクロードS(2015)
にほんブログ村 トラコミュ シルクロードS データ分析へシルクロードS データ分析


閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^