シルクロードS<トラコミュ>
シルクロードS(2015)
根岸S(2015)
川崎記念(2015)

2/1(日) 京都11R(WIN5対象) 第20回シルクロードステークス(G3) 芝1200m

↓応援クリックお願いします。<(_ _)>↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

シルクロードSの注目馬⇒人気ブログランキングへ
(ランクUPにご協力下さいლ(๏‿๏ ◝ლ)

*伏せた馬名などの確認方法はコチラから


【シルクロードS 過去10年間の1着馬の前走】
1着馬2

【シルクロードS 過去10年間の2着馬の前走】
2着馬2

【シルクロードS 過去10年間の3着馬の前走】
3着馬2
*画像はクリックしてください*
☆休み明け
休み明け
☆前走からの間隔
間隔
☆前走からの斤量増減
前走からの斤量増減
勝ち馬に多く見られるのは斤量増の馬。勝率・連対率・3着以内率の全てで好成績。斤量減の馬は3着に多く見られます。
--------------------------------------------------------------------------------
前走斤量 着別度数 勝率 連対率 複勝率 単回値 複回値 単適回値
--------------------------------------------------------------------------------
増減無し 1- 2- 2- 35/ 40 2.5% 7.5% 12.5% 13 50 43.5
今回増 6- 4- 1- 26/ 37 16.2% 27.0% 29.7% 62 64 89.1
今回減 3- 4- 7- 69/ 83 3.6% 8.4% 16.9% 39 101 86.1
--------------------------------------------------------------------------------
☆前走:クラス
前走:クラス2
前走:クラス
全体的にも重賞からの臨戦馬はそれほど多くありません。数で多く見られるのがOP特別の臨戦馬。好走率ではイマイチですが、勝ち馬の半数が該当するなど活躍が目立ちます。
☆前走:レース名
前走:レース名

前走数で多いのは淀短距離Sからの臨戦馬。好走率はイマイチでも10回中6回は3着以内に絡んでいますから同じ舞台で行われたこの組には注意が必要かも。
>>>前走レース名詳細へ
☆前走:距離
前走:距離
同じ1200mからの臨戦馬が圧倒的な好成績。距離短縮で臨んだ馬は好走率でもやや見劣ります。
---------------------------------------------------------------------
前走距離 着別度数 勝率 連対率 複勝率 単回値 複回値
---------------------------------------------------------------------
同距離 10- 7- 8-105/130 7.7% 13.1% 19.2% 47 67
今回短縮 0- 3- 2- 24/ 29 0.0% 10.3% 17.2% 0 137
---------------------------------------------------------------------
☆前走:人気・着順
前走:人気
前走:着順
上位人気・上位着順だった馬は割と多め。前走1着馬は優勝馬の6割・連対馬の5割を占めるなど好成績。

◆参考:前走OP特別組
前走:OP特別組
この組で活躍が多いのは1着馬。
☆秋以降の実績
勝ち馬に多いのはOP又は重賞で連対実績のある馬。


【シルクロードS 過去10年間の1着馬の重賞実績など】
1着馬3

【シルクロードS 過去10年間の2着馬の重賞実績など】
2着馬3

【シルクロードS 過去10年間の3着馬の重賞実績など】
3着馬3
*画像はクリックしてください*
☆重賞実績
重賞実績
重賞勝ちの実績があった馬は全体の4割強ですが、3着以内の経験があった馬は割と多め。1200mの重賞でソコソコ好走した経験のある馬は半数を超える程度ですが、勝ち馬に限れば7割が該当しています。
にほんブログ村 トラコミュ シルクロードS(2015)へシルクロードS(2015)
にほんブログ村 トラコミュ シルクロードS データ分析へシルクロードS データ分析


閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^