東海S<トラコミュ>
アメリカJCC(2015)
東海S(2015)
京都牝馬S(2015)


1/25(日) 中京11R(WIN5対象) 第32回東海ステークス(G2) ダート1800m

↓応援クリックお願いします。<(_ _)>↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

◆関連記事◆
・陣営のコメント/TM追い切り診断(動画)

東海Sの予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

順当なら昨年、大躍進を遂げたコパノリッキーが中心となるべき組み合わせ。フェブラリーS連覇の為にもここは負けられない一戦です。

ただ、ちょっと気になるのが武豊騎手への乗り替わり。コレは揉まれ弱い面のあるこの馬に貫録のあるJを乗せてスムーズなレースがしたいという狙いでしょうか???裏を返せば不安アリとも取れますね(^_^;)

もう一頭のG1ホースで昨年の勝ち馬のニホンピロアワーズの追い切りは新パートナーの和田Jが追ってる割にはイマイチ思い通りに動いていないように見えましたし、コチラもちょっと微妙。

ということで本命◎はチャンピオンズカップ2着馬のナムラビクターに期待します。実績馬とは斤量差がありますし、追い切りは好調。能力の割にはイマイチアテに出来ない面はありますが、坂のあるコースは得意なのでこの条件はピッタリ。差し切りは濃厚と見ます。

相手は人気ブログランキングへ
詰めが甘い分、勝ち味に遅い馬ですが、条件・展開問わず上位争いに顔を出すのは能力の証。調教師のコメントだと今回は終い重視で思い切ったレースをしそうな雰囲気。土曜日に穴を空けたJへの騎手変更でもう一丁あるかも?

3番手は▲コパノリッキー
スムーズな競馬が出来れば崩れないでしょうね(^_^;)

◎を評価するなら☆インカンテーションも。左回りで崩れたのはチャンピオンズカップのみ。コパノ同様にスムーズなら前走のような事は無い筈。

あまり荒れるイメージが無いのですが、実績馬と勢いのある馬を3着付で押さえます。

予想印
◎ナムラビクター
人気ブログランキングへ
▲コパノリッキー
☆インカンテーション
△1ニホンピロアワーズ
△2ソロル
△3マイネルクロップ


*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

買い目
3連単F ◎→〇▲☆→〇▲☆△ 15点
3連単F 〇→◎→▲☆△ 5点

にほんブログ村 トラコミュ 東海S(2015)へ東海S(2015)
にほんブログ村 トラコミュ 東海S データ分析へ東海S データ分析


閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】

今回、ご紹介させて頂いてるサイトは業界では有名なサイトです。


なぜ有名なのかと言うと...誰でも簡単に利益を出せる確率が“異常に高い”からです。

何だかんだ言っても、結局は利益が全てですよね。

重ね重ねになりますが、その驚きの情報が今なら“完全無料”です。


つまり、完全無料で「本当の情報かどうか?」を試せると言うことです。

この無料情報で的中する事が出来なければ二度と誰にも相手にしてもらえません。

裏を返せば自信があるからこそ、全ての情報を無料で公開できるのです。


▼▼▼どうぞ、大いにご期待下さい!▼▼▼

700