アメリカJCC<トラコミュ>
アメリカJCC(2015)
東海S(2015)
京都牝馬S(2015)
今週の重賞All in One!


1/25(日) 中山11R(WIN5対象) 第56回アメリカJCC(G2) 芝2200m

↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

◆関連記事◆
・過去10年間の1-3着馬とデータ/傾向
・過去10年間の1-3着馬の前走成績など
・確定した枠順と展望
・陣営のコメント/TM追い切り診断(動画)

アメリカJCCの予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

前日のオッズではゴールドシップが1.5倍の圧倒的な人気に。過去10年で1倍台に支持された馬は【3-0-0-0】と勝率100% これまでの実績、有馬記念を叩いて2走目の臨戦過程などあまり逆らう材料が?

やる気スイッチが入らなかった場合はちょっと怖いですが、ここは素直にこの馬から。

相手をちょっと捻って人気ブログランキングへ
年齢を重ねてスピードが要求されるレースは厳しくなったのかなぁという近走。追い切りを見た感じでは絶好調とは言えなくてもこの馬なりに良い状態。コースは微妙ですが、上手く捌ければコレ以上ない枠に入りましたし、データ的にも割と活躍する年代なので。

3番手は▲クリールカイザー
2200mという特殊な条件の経験が豊富な馬ですし、5走前はこのコースで圧勝した経験の持ち主。自在性がある脚質なので勝ち切れなくても崩れないイメージが強く、長すぎた前走からの距離短縮も好材料。

有馬記念で!とまで思っていたフェイムゲームは4番手。追い切りを見る限り、好調をキープしているようですが、間隔が開き過ぎたのがちょっと残念。勝負どころでモタつかなければ。

押さえは折り合えれば決め手が怖い△1エアソミュール、中山重賞で好走実績のある人気薄の△2オーシャンブルー△3ディサイファまで。

予想印
◎ゴールドシップ
人気ブログランキングへ
▲クリールカイザー
☆フェイムゲーム
△エアソミュール
△オーシャンブルー
△ディサイファ


*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

買い目
3連単F ◎→〇▲⇔〇▲☆△ 18点

にほんブログ村 トラコミュ アメリカJCC(2015)へアメリカJCC(2015)
にほんブログ村 トラコミュ AJCC データ分析へAJCC データ分析


閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^