京成杯<トラコミュ>
日経新春杯(2015)
京成杯(2015)
今週の重賞All in One!


1/18(日) 中山11R(WIN5対象) 第55回京成杯(G3) 芝2000m

↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

◆関連記事◆
・過去10年間の1-3着馬とデータ/傾向
・過去10年間の1-3着馬の前走成績など
・確定した枠順と展望
・陣営のコメント/TM追い切り診断(動画)

京成杯の予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

まずは人気のハービンジャー産駒に関して。

どちらもかなりの能力の持ち主なんですがクラージュシチーは最内でベルーフは大外と両極端な枠へ。追い切りを見てもなんかまだまだ完成途上という感じですし、わざわざここから買わなくてもいいかなぁという印象。

クラージュシチーの鞍上は菱田J ラストインパクトで挑んだ有馬記念ではコース経験の無さがどうこう言われながら好騎乗で差のないレースをしてるんですが、関西騎手は10年間で【1-2-2-5】 好走率は高いもののいずれもベテランJによるもの。捌きが必要な最内の枠は決して有難くないような気もします。

一方のベルーフは気性面が不安視される中でこの枠はちょっと致命的。過去のこのレースで外枠の実績は決して悪くありませんが、操縦性の高い馬ならともかく、調教師が「危なっかしい」とぼやくほどのヤンチャ坊主(^_^;)

穴っぽい馬で人気ブログランキングへに期待します。

と言っても何でここまで人気が無いのか不思議なんですが、前走や追い切りの動きを見てるとコーナリングも上手そうですし、現時点での完成度はかなり高そうな印象を受けました。

前走でソラを使ったようで追い切りではゴール板を過ぎても追い続ける工夫をするなどかなり意欲的な調教。

何でもこの馬はこの馬を気に入った新米のTがオーナーに頼み込んで入厩が決まったそうです。

乗り替わりで暫く重賞を勝てていないJ騎乗というのは気になりますが、とりあえず結果を残したい人だらけのチームなので頑張って欲しいですね~

相手は〇ブラックパゴ

人気ですがアタマではそれほど売れていないというあたり、いわゆる無難な評価なんでしょうね(^_^;)

3番手には危うさはありますが、一発の魅力がある▲ベルーフ

4番手はパンチ不足の感がありますが☆ソールインパクト 鞍上の戸崎Jは先週のフェアリーSや土曜日のニューイヤーSなど外枠のディープ産駒を上手にエスコートしているので(^_^;)

予想印
人気ブログランキングへ
〇ブラックバゴ
▲ベルーフ
☆ソールインパクト
△1・2・5・8・16


*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

買い目
3連複F ◎→〇▲☆→〇▲☆△ 18点
3連単F ◎→〇▲☆→〇▲☆△ ▽は1頭カットして18点
もしくは
一か八かの◎→〇⇔▲☆△ 14点あたりで(^_^;)

3連単の買い方はかなり流動的です

にほんブログ村 トラコミュ 京成杯(2015)へ京成杯(2015)
にほんブログ村 トラコミュ 京成杯 データ分析へ京成杯 データ分析


閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】

今回、ご紹介させて頂いてるサイトは業界では有名なサイトです。


なぜ有名なのかと言うと...誰でも簡単に利益を出せる確率が“異常に高い”からです。

何だかんだ言っても、結局は利益が全てですよね。

重ね重ねになりますが、その驚きの情報が今なら“完全無料”です。


つまり、完全無料で「本当の情報かどうか?」を試せると言うことです。

この無料情報で的中する事が出来なければ二度と誰にも相手にしてもらえません。

裏を返せば自信があるからこそ、全ての情報を無料で公開できるのです。


▼▼▼どうぞ、大いにご期待下さい!▼▼▼

700