日経新春杯<トラコミュ>
日経新春杯(2015)
京成杯(2015)
今週の重賞All in One!


1/18(日) 京都11R(WIN5対象) 第62回日経新春杯(G2) 芝2400m

↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

◆関連記事◆
・過去10年間の1-3着馬とデータ/傾向
・過去10年間の1-3着馬の前走成績など
・確定した枠順と展望
・陣営のコメント/TM追い切り診断(動画)

日経新春杯の予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

3fuku土曜日はニューイヤーSを☆△◎で何とか3連複が的中ちまちた(^_^;) とりあえず、ギリギリの万馬券(^_^;)(^_^;)

このレースは地味に◎アーデントからの3連複で買ったんですが、勝ったのが☆コスモソーンパーク

そう言えば、2012年の弥生賞で◎アーデント、〇トリップの2頭軸でながして一番評価の低かった×コスモオオゾラが優勝。マルチだったので1200倍の馬券でとてもいい思いをさせてもらったんですが、終わってみればヒントがあったよなぁと。

こーゆーのは終わってから気付きます(^_^;)

とりあえず1度お世話になったお馬さんは買い続けた方が良いという話なんですが、このレースの出走馬の中では昨年の京都大賞典でタマモベストプレイにお世話になりました。登録のあったシャドウダンサーが見当たらないので素直にこの馬からと考えてたんですが、やはりソコソコ人気になっているようです(^_^;)

ただ、京都大賞典は後続にかなり差を付けての2番手でしたから、人気で突かれるようなレースになるとどうかなぁと。

本命◎は昨年の2着馬のアドマイヤフライト 6歳という年齢はネックですが、昨年は勝ち馬が最内で上手く乗っての2着ですからこの馬自身は強いレースをしていました。休み明けは悪くありませんし、追い切りもソコソコ動いていますから走れる体制は整っている様子。

「まだ緩いかも」というコメントはちょっと気になるんですが、この馬は割と休み明けに2ケタ増の体重で好走していますからあまり気にしない事にします(^_^;)

相手は普通に〇サトノノブレス
今年は有馬記念から間隔が短くなってますが、追い切りの動きを見る限り問題無さそう。心配なのはハンデぐらい。

3番手は人気ブログランキングへ
極端な枠ですし、ハンデには恵まれてもやはり2-3着キャラかなぁと。

ちょっと迷ったのが☆アドマイヤデウス

骨折明けなので見送るつもりでしたが、追い切りからは初戦から動けそうな感じ。ダービーでもそれほど負けていませんからこの距離は問題無さそうですし、春はけっこう強い相手に好走してるんですよね。

父アドマイヤドンですから◎とのアドマイヤ丼は考えておきたいところ(^_^;)(^_^;)

本命候補から押さえ筆頭に格下げの△タマモベストプレイ(^_^;)

条件戦を勝ち上がってきた馬の優劣は難しいんですが、とりあえずこのレースに関連深いオリオンSを勝ち上がってきた△ホーカーテンペスト

久々の距離となりますが、コース勝ち鞍のある△ダコールまで。

3予想印
◎アドマイヤフライト
〇サトノノブレス
人気ブログランキングへ
☆アドマイヤデウス
△1タマモベストプレイ
△2ホーカーテンペスト
△3ダコール


*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

買い目
3連単F ◎→〇▲⇔〇▲☆△ 18点
3連複1軸ながし ◎→〇▲☆△ 15点
馬連・ワイド アドマイヤ丼(笑)

にほんブログ村 トラコミュ 日経新春杯(2015)へ日経新春杯(2015)
にほんブログ村 トラコミュ 日経新春杯 データ分析へ日経新春杯 データ分析


閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^