シンザン記念<トラコミュ>
シンザン記念(2015)
フェアリーS(2015)
今週の重賞All in One!

1/11(日) 京都11R(WIN5対象) 第49回シンザン記念(G3) 芝1600m・外

↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 
シンザン記念の本命候補⇒人気ブログランキングへ
(ランクUPにご協力下さいლ(๏‿๏ ◝ლ)

*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

シンザン記念の枠順が確定しましたლ(๏‿๏ ◝ლ

シンザン記念 2015 出馬表
シンザン記念 2015 出馬表
枠番実績2

過去10年間の枠番実績では内枠有利がかなり顕著に表れているレース。今年は12頭立てとかなり少頭数ですが・・・

>>>馬番実績詳細へ

ナヴィオンは8枠12番。同じ舞台で行われたデイリー杯2歳Sでは脚を余した感アリ。朝日杯で2着に好走したアルマワイオリには先着していますし、巻き返しに期待したいところ。

ダッシングブレイズは7枠10番。このレースで意外に相性が良いのは中京からの臨戦馬。今回のメンバーでは唯一この馬が該当しますが、デムーロJが騎乗するということで人気になりそうですね(^_^;)

2枠2番サトノフラムは快勝した新馬戦後が案外。まだちょっと見限れない面もありますが、ここ2走の着差はちょっと気になりますね。

前走を勝って臨んでくる馬は2頭のみ。それどころか、前走で馬券に絡んでいた馬も全部で3頭とやや低調な馬ばかりが揃った感じも。

1600m以上で好走実績のある馬も少なめですから適性の判断材料がちょっと少ないですね(^_^;)(^_^;)

意外にもこのレースは乗り替わりでの優勝又は連対が多いんですね。

そのあたりから狙ってみるのも面白そうですが・・・

------------------------------------------------------------
前走騎手 着別度数 勝率 連対率 複勝率 単回値 複回値
------------------------------------------------------------
◆乗替り 8- 6- 3-65/82 9.8% 17.1% 20.7% 106 86
◆同騎手 2- 4- 7-43/56 3.6% 10.7% 23.2% 12 66
◆外→中 2- 0- 0- 9/11 18.2% 18.2% 18.2% 40 21
◆中→外 0- 1- 0- 1/ 2 0.0% 50.0% 50.0% 0 300
------------------------------------------------------------

にほんブログ村 トラコミュ シンザン記念(2015)へシンザン記念(2015)
にほんブログ村 トラコミュ シンザン記念 データ分析へシンザン記念 データ分析


閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^