京都金杯<トラコミュ>
中山金杯(2015)
京都金杯(2015)
今週の重賞All in One!


1/4(日) 京都11R(WIN5対象) 第53回京都金杯(G3) 芝1600m

↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

◆関連記事◆
・過去10年間の1-3着馬とデータ/傾向
・過去10年間の1-3着馬の前走成績など
・確定した枠順と展望
・陣営のコメント/TM追い切り診断(動画)

京都金杯の予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

過去10年の3着以内馬を見ると割と多く見られるのが重賞未勝利馬。勝ち馬に関しても2010年のライブコンサート以降はこのレースで重賞初制覇となった馬ばかり。

素直にマイルCS上位馬から入れば良いのですが、新年早々、素直になれない私(笑)

そう大荒れするレースでもないのでソコソコの配当狙いで。

本命は週初めから変わらず、◎シェルビー
シェルビー

ここ数年でダノンシャーク、オースミナインなど、京都を中心に使われていて大崩れのない格下の馬が好走。タイプはちょっと違いますが、いわゆる相手なりのタイプ。サクラバクシンオー産駒ですが東京マイルで2勝を挙げていますから、距離云々という心配はなし。

鞍上は京都では信頼度の高い騎手ですし、思ったほど人気にもなっていないのでここから。

相手は迷いましたが、人気ブログランキングへ

あまりアテにしてはいけないタイプですが、昨年は勝ち切れずとも安定した成績。脚質転換が功を奏したようです。さすがに使われ過ぎたようで一息入れての臨戦。久々は?ですが、平坦コースは悪くないですし、開幕週の稍重程度ならこなしてくれるんじゃないかと。

3番手は昨年の勝ち馬の▲エキストラエンド

ここ2戦が好内容ですし、昨年と同じ最内枠。昨年に比べると鞍上は?ですが、外回りならどん詰りも無さそうなので確実に上位争いをしてくれる筈。

4番手はこの距離では崩れていない☆フルーキー

ちょっと人気になり過ぎな感じもしますが、まだ底を見せていない面がありそうな感じ。

MCSがかなり強い内容だったグランデッツァは引き続き、良い状態とのこと。ただ、ヤネが人気を背負って強気なレースをできるかどうかがちょっと心配。

一応、押さえで×アズマシャトル

阪神の方が向きそうで、重賞ではパンチ不足な感じもしますが、成長著しい4歳馬。体重の増加傾向がちょっといい感じ♡

前走の負け方が気になりますが×ウインフルブルームもミッキーアイルを追い詰めたコース。好枠のここなら。

予想印
◎シェルビー
人気ブログランキングへ
▲エキストラエンド
☆フルーキー
△グランデッツァ
×アズマシャトル
×ウインフルブルーム


*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

買い目
3連複F ◎→〇▲☆△→〇▲☆△× 14点

3連単は・・・

一応 ◎→〇▲☆△ 12点で考えてるんですが、◎はどうも2-3着キャラのような気もします(^_^;) 〇▲☆△の中でパドックの気配が良さげな馬と組み合わせて2軸マルチ18点という手もアリかなぁと。

にほんブログ村 トラコミュ 京都金杯(2015)へ京都金杯(2015)
にほんブログ村 トラコミュ 京都金杯 データ分析へ京都金杯 データ分析


閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^