中山金杯<トラコミュ>
中山金杯(2015)
京都金杯(2015)
今週の重賞All in One!

1/4(日) 中山11R(WIN5対象) 第64回中山金杯(G3) 芝2000m

↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

◆関連記事◆
・過去10年間の1-3着馬とデータ/傾向
・過去10年間の1-3着馬の前走成績など
・確定した枠順と展望
・陣営のコメント/TM追い切り診断(動画)

中山金杯の予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

的中する確率はかなり低そうなメンバー構成ですね(^_^;)

3連複でダラッと多めに流しても良いのですが、3着以内の可能性が高い馬というのもいまいちピンと来ません。

とりあえず実績重視でサラッと。

◎ロゴタイプ
ロゴタイプこの馬は3歳時から割と期待していて何度か本命にしてるんですが、なかなか相性の悪い馬(^_^;)
それだけにハンデ頭の今回は遠慮しようかと思ってたんですが、スピード感のある追い切りが抜群に良く見えました。


元来スピードタイプの馬なので久々にマイルを使った事で馬がピリッとした感じですかね。皐月賞勝ちを含む3勝を挙げた中山コース、スプリングSでコンビを組んだ鞍上へのスイッチ等、復活する条件は整いました。58㌔のハンデですが昨年の中山記念は不得意な道悪で好走してますから問題なし。

相手は人気ブログランキングへ
前走はいかにも休み明けと言った感じでしたし、多少は重め残り。時期が時期だけに大幅に減ってくることは無さそうですが、逃げ・先行タイプが揃うことで持ち前の決め手を発揮できそうな感じ。内回りは微妙ですが、昨年は地味に活躍した鞍上。期待込みで。

3番手は▲ラブイズブーシェ
有馬記念は出走できませんでしたが、一昨年5着に好走していますから内回りでも問題なし。近走の充実ぶりからここでは勝ち負けでしょうけど枠が枠だけにちょっと評価を下げてみました。

追い切りが良さげだった☆ナカヤマナイトは前走が復調気配を示す内容でした。得意コースでG3、57㌔なら馬券に絡んで来ても不思議ではありません。

△デウスウルトは2年連続で2着に食い込んでいる(朝日)CC組。

久々に内枠が引けた△ラブリーデイ

最後に明け4歳馬のマイネルフロストはもう少し内の枠なら面白かったのですが、意外性のあるJに少しだけ期待(^_^;)

予想印
◎ロゴタイプ
人気ブログランキングへ
▲ラブイズブーシェ
☆ナカヤマナイト
△デウスウルト
△ラブリーデイ
△マイネルフロスト


*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

買い目
3連単F ◎→〇▲⇔〇▲☆△ 18点
3連複1軸ながし ◎→〇▲☆△ 15点

*買い目は暫定です*
2015年はパドック気配等を重視して実馬券は臨機応変に対応するつもり


にほんブログ村 トラコミュ 中山金杯(2015)へ中山金杯(2015)
にほんブログ村 トラコミュ 中山金杯 データ分析へ中山金杯 データ分析


閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】

今回、ご紹介させて頂いてるサイトは業界では有名なサイトです。


なぜ有名なのかと言うと...誰でも簡単に利益を出せる確率が“異常に高い”からです。

何だかんだ言っても、結局は利益が全てですよね。

重ね重ねになりますが、その驚きの情報が今なら“完全無料”です。


つまり、完全無料で「本当の情報かどうか?」を試せると言うことです。

この無料情報で的中する事が出来なければ二度と誰にも相手にしてもらえません。

裏を返せば自信があるからこそ、全ての情報を無料で公開できるのです。


▼▼▼どうぞ、大いにご期待下さい!▼▼▼

700