東京大賞典<トラコミュ>
東京大賞典(2014)
東京大賞典 データ分析
地方交流重賞(2014)
今週の重賞All in One!


12/29(月) 大井 第60回東京大賞典(G1) ダート2000m

↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

◆東京大賞典◆
・出走登録馬の考察
・過去10年間の1-3着馬とデータ/傾向
・確定した枠順と展望

東京大賞典の予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

今年は交流G1勝ちのハッピースプリントがいるので多少人気が拡散してくれるかなぁと思ってましたが、前日のオズではあまりそういう感じにも見えませんね。まぁお金持ちの人がたくさん賭けるレースでもあるのでやはり人気はホッコータルマエに集中しそうな感じです。

そのホッコータルマエが中心なんですが
この馬はどうしても〇という印を付けたくなるタイプ(笑)


私の今の流れから考えると
ローマンレジェンド(チャンピオンズCの◎)が勝っちゃうパターン(^_^;) 

その前走が久々だった分、一度使われていた馬との差が出たのなら逆転の可能性もアリ。TCKのページの追い切り映像をチラッと見ましたが、それっぽい動きをしていますね。

後はフルゲートの大外枠がどうかという点ぐらい。

ただ、東京大賞典の勝ち馬の歴史を見ると
連覇はあってもなかなか隔年での返り咲きは見られないので▲

ということで本命人気ブログランキングへへ。

ハッピースプリントあたりが積極的に勝ちに行くことで前の馬にプレッシャーをかけてくれれば出番がありそうな気もします。

人気ブログランキングへ
〇ホッコータルマエ
▲ローマンレジェンド


*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

実馬券で他の馬も押さえるかもしれませんが、一応はこの3頭のBOXで買ってみようかと。

◎→〇⇔▲を気持ち厚めに(^_^;)

にほんブログ村 トラコミュ 東京大賞典(2014)へ東京大賞典(2014)
にほんブログ村 トラコミュ 東京大賞典 データ分析へ東京大賞典 データ分析
にほんブログ村 トラコミュ 地方交流重賞(2014)へ地方交流重賞(2014)


閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^