ko21-300-250<トラコミュ>
東京大賞典(2014)
有馬記念(2014)
ホープフルS(2014)
阪神C(2014)


12/29(月) 大井 第60回東京大賞典(G1) ダート2000m

↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

左サイドバー 有馬記念の期待馬アンケートにご協力くださいm(__)m

東京大賞典の枠順が確定しましたლ(๏‿๏ ◝ლ

東京大賞典 2014 出馬表
東京大賞典 2014 出馬表
枠番実績

過去10年間の優勝馬の内、6頭が大外の8枠から。とにかくこの枠が抜けた実績なんですが、まぁ人気馬が勝つレース。結局は枠の配置によるものでしょうけど。

後は当日の天候と馬場次第では内寄りの枠がとなるケースもありそうです。

ホッコータルマエは3枠6番。すぐ内に逃げそうなロイヤルクレストがいますから絶好枠と言って良さそうです。元々が叩き良化型なのでチャンピオンズカップより更に良い状態で出て来るかも(^_^;)

ひとつ外の4枠7番にコパノリッキー。スタートで失敗できない枠ですね(^_^;)

1枠に入ったクリソライトも含めて内寄りのJRA所属馬が先団を形成しそうな感じですね。

5年連続で参戦のワンダーアキュートが7枠14番。

そして昨年可哀そうなことになったローマンレジェンドは大外の8枠16番。

そして地方所属馬で唯一のG1馬のハッピースプリントは6枠12番。

このあたりは先団を見る形での追走になるんでしょうか?それとも・・・

有馬記念の翌日に行われる今年最後のG1レース♪

個人的には2009年にお世話になったシルクメビウスを応援します(買わないけど(^_^;)

にほんブログ村 トラコミュ 東京大賞典(2014)へ東京大賞典(2014)
にほんブログ村 トラコミュ 東京大賞典 データ分析へ東京大賞典 データ分析
にほんブログ村 トラコミュ 地方交流重賞(2014)へ地方交流重賞(2014)


閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】

今回、ご紹介させて頂いてるサイトは業界では有名なサイトです。


なぜ有名なのかと言うと...誰でも簡単に利益を出せる確率が“異常に高い”からです。

何だかんだ言っても、結局は利益が全てですよね。

重ね重ねになりますが、その驚きの情報が今なら“完全無料”です。


つまり、完全無料で「本当の情報かどうか?」を試せると言うことです。

この無料情報で的中する事が出来なければ二度と誰にも相手にしてもらえません。

裏を返せば自信があるからこそ、全ての情報を無料で公開できるのです。


▼▼▼どうぞ、大いにご期待下さい!▼▼▼

700