ko21-300-250<トラコミュ>
有馬記念(2014)
ホープフルS(2014)
阪神C(2014)
東京大賞典(2014)



12/28(日) 中山10R(WIN5対象) 第59回有馬記念(G1) 芝2500m

↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 


左サイドバー 有馬記念の期待馬アンケートにご協力くださいm(__)m

「枠順ドラフト」という初の試み。

BSフジの中継を楽しみながら順次追記していきますლ(๏‿๏ ◝ლ

有馬記念 2014 出馬表
有馬記念 2014 出馬表


◆以下は選択順です^^◆
2枠4番 ジェンティルドンナ(マー君1番目 石坂正調教師選択)
戸崎騎手「希望通りの枠順かなと思います。ラストランと言うことで、最高のパフォーマンスを見せて終わりたいと思います」

3枠6番 トゥザワールド(松山元調教師2番目 池江調教師選択)
池江調教師「3枠6番は過去10年で一番馬券に絡んでいると聞いている。赤帽もいいですね」

1枠2番 ヴィルシーナ(松山元調教師3番目 内田J選択)
内田騎手「希望通りです。最後のレースなので、良い枠をとって終わりたかった」

1枠1番 トーセンラー(松山元調教師4番目 武豊J選択)
武豊騎手「1枠1番で1着!1番最初に呼ばれても1番を選ぶつもりだった。状態はいいですよ」

2枠3番 ワンアンドオンリー(マー君5番目 橋口調教師選択)
橋口調教師「3番は勝ち馬が多い。全く疲れなど見せていないので、頑張ってくれると思います」

4枠8番 メイショウマンボ(松山元調教師6番目 武幸四郎J選択)
武幸騎手「最後にいいところを見せたいです」

3枠5番 ラキシス(マー君7番目 デムーロ騎手選択)
C・デムーロ騎手「いい馬が内にいるので、それを見ながら運べると思って選んだ。抱負? 勝つだけです」

4枠7番 ラストインパクト(松山元調教師8番目 菱田J選択)
菱田騎手「中山初騎乗? あまり深く考えないで頑張りたいと思います」

5枠10番 フェノーメノ(マー君9番目 田辺裕信J選択)
田辺騎手「関東馬1頭なので、何とか1頭で関東を背負っていると思って頑張りたいです」

5枠9番 ウインバリアシオン(松山元調教師10番目 藤岡J選択)
藤岡康騎手「意気込んできたが、なかなか呼ばれなかった。奇数でも内枠が良かった」

6枠11番 サトノノブレス(マー君11番目 池添J選択)
池添騎手「比較的、望んでいた枠だった」

6枠12番 デニムアンドルビー(松山元調教師12番目 浜中J選択)
浜中騎手「12番目に呼ばれたので12番です」

7枠14番 ゴールドシップ(マー君13番目 岩田J選択)
岩田騎手「(枠順抽選で13番目となり)まだ呼ばれないかと、汗が出ていました。出たとこ勝負で頑張りたいと思います」

7枠13番 エピファネイア(松山元調教師14番目 川田J選択)
川田騎手「(内枠が)埋まってますから。何より一生懸命、直線まで辛抱して我慢してもらいたいです」


8枠15番 ジャスタウェイ(マー君15番目 福永J選択)
福永騎手「あれこれ考えていたが、須貝調教師が(人気上位の)エピファネイア、ゴールドシップと並んだ方が、並びがええんちゃうかということだったので。具合はいいので、当たった枠がいいところということで有終の美を飾ってもらいたいです」

8枠16番 オーシャンブルー(松山元調教師16番目 蛯名J選択の余地なしww)
蛯名騎手「横にずらっと有力馬がいるので、そこについていければと良い方に考えています」

◆参考データ◆
枠番実績

過去10年間の優勝馬の内、7頭は1ケタのゲートから。13番ゲートから2頭の優勝馬が出ているものの、連対馬の8割がやはり1~9番ゲートから出ているように外過ぎるゲートは遠慮したいところです。

>>>馬番実績詳細へ

騎手変更・乗り替わり
フェノーメノ 岩田康誠→田辺裕信
エピファネイア C.スミヨン→川田将雅
ラキシス 川田将雅→C.デムーロ
ラストインパクト 川田将雅→菱田裕二
オーシャンブルー 松山弘平→蛯名正義
トゥザワールド 川田将雅→W.ビュイック
------------------------------------------------------------
前走騎手 着別度数 勝率 連対率 複勝率 単回値 複回値
------------------------------------------------------------
◆同騎手 8- 5- 6-63/82 9.8% 15.9% 23.2% 102 72
◆乗替り 2- 5- 4-57/68 2.9% 10.3% 16.2% 14 90
◆外→中 1- 0- 0-12/13 7.7% 7.7% 7.7% 12 8
◆中→外 0- 1- 2-11/14 0.0% 7.1% 21.4% 0 85
------------------------------------------------------------
有馬記念の本命候補⇒人気ブログランキングへ
(ランクUPにご協力下さいლ(๏‿๏ ◝ლ)

*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

心の本命はフェイムゲームなんですが、今のところは除外濃厚。考え方によっては社台グループ内で調整して出走できるようだとかなり期待できるという考え方もアリ???

それ以外なら危なっかしいのは相変わらずですが・・・(^_^;)

にほんブログ村 トラコミュ 有馬記念(2014)へ有馬記念(2014)
にほんブログ村 トラコミュ 有馬記念 データ分析へ有馬記念 データ分析


閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^