名古屋GP<トラコミュ>
名古屋グランプリ(2014)
兵庫ゴールドトロフィー(2014)
東京大賞典(2014)


12/23(火・祝) 名古屋 第14回名古屋グランプリ(Jpn2) ダート2500m

↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 


左サイドバー 有馬記念の期待馬アンケートにご協力くださいm(__)m

◆関連記事◆
・過去8年間の1-3着馬とデータ/傾向

名古屋グランプリの予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

唯一のG1ホースで名古屋は2戦2勝のニホンピロアワーズが格・適性共に抜けた存在で本来なら人気でもこの馬から入るべきかなぁと思います。ただ、堅実さが売りだったこの馬が前走のチャンピオンズカップでまさかの2ケタ着順。コーナーの通過順位は3-3-7-7とここ一番で走るのをヤメているような点はちょっと気になりますね。

近走がピリッとしない馬ばかりなのでここは前走の結果を素直に評価して◎グランディオーソで考えます。勝ち切れる確率の低い東京大賞典をパスしてコチラへの臨戦ならここはもう一丁を期待

相手は人気ブログランキングへ

3番手は▲エーシンモアオバー

この馬も前走大敗馬ですが、スタートで後手を踏んだのが全て。馬体減も少なからず影響してたかもしれません。元々戦績にムラがあり、前走の敗因がハッキリしている分、手が出しやすいです(^_^;) 地元の岡部誠騎手が2度目の騎乗という点も強調材料。

予想印
◎グランディオーソ
人気ブログランキングへ
▲エーシンモアオバー
△その他中央勢3頭
(^_^;)

*伏せた馬名などの確認方法はコチラから


有馬記念の前にあまり深追いはしたくないので買い目はエコで(^_^;)

オッズがソコソコ付くなら買い目は多少拡げるかもしれません。

3連単F ◎→〇▲→〇▲  〇▲→◎→〇▲ 4点
3連複2軸ながし ◎〇→▲△ 4点 

にほんブログ村 トラコミュ 名古屋グランプリ(2014)へ名古屋グランプリ(2014)


閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^