sen-300-250 (1)<トラコミュ>
朝日杯FS(2014)
愛知杯(2014)

有馬記念(2014)
東京大賞典(2014)

12/21(日) 阪神11R(WIN5対象) 第66回朝日杯フューチュリティS(G1) 芝1600m

↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 


左サイドバー 有馬記念の期待馬アンケートにご協力くださいm(__)m
◆関連記事◆
・出走登録馬(賞金順)
・過去10年間の1-3着馬とデータ/傾向
・過去10年間の1-3着馬の前走成績など
・調教後の馬体重
・確定した枠順と展望
・陣営のコメント/TM追い切り診断(動画)

前哨戦PlayBack
参考R:いちょうステークス
デイリー杯2歳ステークス
参考R:京王杯2歳ステークス

土曜日は◎シャトーブランシュがゴール寸前で無印のスイートサルサに差されて4着 かなり意気消沈なんですが、松山騎手は勝ちに行っての結果なので仕方ないですね。

一瞬だけ夢を見ました

朝日杯FSの予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

今年から阪神で開催するというのを全く知らずに始まった一週間(^_^;)

スタートで躓いたような感じなのでこのレースは3連複穴狙いに走ります。

何と言っても気になるのは馬場。前日は不良にまで悪化。当日は晴れ予報ですが、どこまで馬場が回復するか?もポイントとなりそう。

先週の阪神JFはスパッと切れる脚を使ったショウナンアデラが優勝しましたが、同じようなタイプの馬よりは長く脚を使えそうな馬、しぶといタイプを中心に考えました。

クラリティスカイ◎クラリティスカイに関して陣営は「クロフネ産駒の割には切れる」という評価ですが、見た感じでは兄クラリティシチーと同様に割と長く脚を使えそうなタイプ。レコード勝ちした前走ですが最後はながしてたようにも見えますしかなり余裕のある勝ち方でした。


阪神外回りの実績もあり、ペースや展開などの読みが鋭い岩田くんが鞍上というのも心強いですね。

一瞬のキレや決め手のあるタイプの馬にヤラれちゃう可能性もありそうですが、複の軸には最適♪

相手は穴っぽいところで人気ブログランキングへ
グリーンチャンネルで見たんですがこの馬はいつも陣営の想像を上回るレースをしてくれるそうです。道悪、長めの距離でも好走実績がある実践タイプ。

枠もいいですし、しぶとさを活かすレースが得意な鞍上。何かと魅力があります♪

▲ブライトエンブレムは長く脚を使えるのはこの馬も同様。久々だけにかなり高い確率で出遅れるでしょうからこの枠はかえって好都合。

☆タガノエスプレッソは相手なりのタイプ。岩田くんがクラリティスカイを選択したことでかなり人気を落としそうなので戦績の割には配当妙味がありそう。菱田騎手の応援込みで(^_^;)

ダノンプラチナ、ネオルミエールはこれまでのレースぶりからかなり素質が高そう。ただ、先週もロカが致命的な出遅れをしたいわくつきの枠(^_^;) ダノンプラチナに関しては秋のG1で1度も勝っていない1人気という事もあり、ちょっと嫌って△評価。

△アッシュゴールドはまだ成長途上という感じで軸まではちょっと微妙。

△ナヴィオンは一発ありそうですが、新馬戦があまりにキレすぎた感じ。どっちかというとパンパンの良馬場が向くのかなぁという印象。

それにユーイチくん騎乗の馬は「かかり気味の馬が割り込んで来たり、スタート直後に物見をしたり」するので(爆)

最後に前走が終始かかり通しで全くお話しにならなかったアルマワイオリ 正直あまり期待はできませんが今回は逃げる馬もいるので折り合えば面白そうです。

予想印
◎クラリティスカイ
人気ブログランキングへ
▲ブライトエンブレム
☆タガノエスプレッソ
△1ダノンプラチナ
△2ネオルミエール
△3アッシュゴールド
△4ナヴィオン
穴アルマワイオリ




*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

買い目
3連複F ◎→〇▲☆→〇▲☆△ 18点
3連単は◎と何かを組み合わせて2軸ながしで12点程度で買う予定です(^_^;)

にほんブログ村 トラコミュ 朝日杯FS(2014)へ朝日杯FS(2014)
にほんブログ村 トラコミュ 朝日杯FS データ分析へ朝日杯FS データ分析


閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^