sen-300-250 (1)<トラコミュ>
阪神JF(2014)
チャレンジC(2014)
朝日杯FS(2014)
カペラS(2014)


12/14(日) 中山11R(WIN5対象) 第7回カペラステークス(G3) ダート1200m

↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

◆関連記事◆
・過去6年間の1-3着馬とデータ/傾向
・確定した枠順と展望
・陣営のコメント

カペラSの予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

逃げ候補の馬が4頭いて今年もペースが速くなりそうですね。

ダッシャーワンここはセオリー通り、ある程度スピードがあって先行差しが出来そうな◎ダッシャーワンが本命。立ち回りが上手いのでトリッキーなこのコースは最適で戦績もそんな感じ。ただ、器用な分、取りこぼしも多いのでここは弱気に3連複の軸として


相手筆頭は〇タールタン

武蔵野Sは外枠から行ききるでもなくちょっと中途半端な競馬。ベストは1400mかもしれませんが好枠ですし、復帰後好調な後藤J騎乗で積極的な競馬をしてくれる筈。

3番手は▲ノーザンリバー

JBCスプリントは小回りの最内枠ということでホレ見たことかといった凡走。中央でこそこの馬の力が発揮できる筈。今年は58㌔ですが、明らかに条件は好転。

☆はお約束のシルクフォーチュン

8歳馬ですが、今年もペースは速そうで最後は必ず伸びて来そうです。

穴っぽい馬なら人気ブログランキングへへ。

戦績的にもアテにしづらい面がありますが、◎とは差のないレースをしていますし、この人気なら。

前走圧勝のサトノプリンシパルは怖い一頭ですが、追い切りを見てたらとてもスプリンターとは思えず(^_^;)

それなら中山1200mは2戦2勝でそのいずれもが7枠だった△サウンドガガの方に目が行きます。

予想印
◎ダッシャーワン
〇タールタン
▲ノーザンリバー
☆シルクフォーチュン
人気ブログランキングへ
△サウンドガガ


*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

買い目
3連複1軸ながし ◎→〇▲☆穴△ 10点

有馬記念の資金をコレ以上減らすわけにはいきません(笑)

にほんブログ村 トラコミュ カペラS(2014)へカペラS(2014)
にほんブログ村 トラコミュ カペラS データ分析へカペラS データ分析

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】▼週末、アナタの競馬予想にお役立て下さい!!▼

600

≪ぶった斬り≫
今週末のレースに登録している競走馬の中から、アブない人気馬を抜粋! 素人の目には映りにくい懸念をプロ目線で暴きます。ご自身で馬券購入を検討される場合に、該当馬を割り引くことをオススメ致します。

≪SI指数≫
ぜひとも予想の参考にして頂きたいのが「SI指数」。弊社がお届けする新提案です。注目レースの各馬の能力を数値化して大公開いたします。思わぬ大穴が指数上位に抜擢されれば波乱の予感!?


ko21-300-250今週の注目レース
12/14(日) 阪神11R
第66回阪神ジュベナイルフィリーズ(G1)
誰の目から見ても絶対的な本命馬は不在。わずか2-3戦程度のの結果だけを分析しても答えは見つかりません。メディア等で取り上げられる情報は当り障りのない一般的なものばかり。

今なら期間限定で
当サイトの情報力を無料でご確認いただけます!



>>>無料会員登録で今週末の情報を入手する。
登録フォームにアドレスを入力頂いて、エントリーボタンを押すと、【仮登録メール】が届きます。メール内のURLへアクセスをお願します。