ko21-300-250<トラコミュ>
阪神JF(2014)
チャレンジC(2014)
カペラS(2014)
朝日杯FS(2014)


12/14(日) 阪神11R(WIN5対象) 第66回阪神ジュベナイルF(G1) 芝1600m・外

↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

◆関連記事◆
・過去10年間の1-3着馬とデータ/傾向
・予想オッズと参考レース
・過去10年間の1-3着馬の前走成績など
・調教後の馬体重
・確定した枠順と展望
・陣営のコメント/TM追い切り診断(動画)

阪神ジュベナイルフィリーズの予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

前日の1人気は1戦1勝馬のロカで2-3人気にアルテミスSの上位馬のレッツゴードンキ、ココロノアイ。その後に500万を勝ち上がってきた2勝馬2頭が続き、上位5頭がオッズ10倍未満に支持されているようです。

登録馬を見た段階で自分なりに人気を予想してたんですけどコレは結構、意外でした。

てっきり、私の本命馬が1人気になると思ってたんですよね(^_^;)(^_^;)

ダノングラシアスとりあえず、本命は前走のレース後にコレだと直感した◎ダノングラシアス
 前走は敗れましたが、最内の枠で外に出すのに手間取った感じで負けて強しの内容。ここ2走は何とか馬群の中で折り合えていたので距離延長もこなせそうな感じ。

追い切りのパワフルな動きからも阪神は合いそうですね

で、岩田くんは香港へ(ToT)/~~~ ←コレはちょっと痛い

ここ2走が捌くのに時間がかかったので外枠は良さそうですが、テン乗りとなるビュイック騎手次第でしょうかね(^_^;) こうしてみると心配材料の方が多い馬ですが、力があれば外枠は不利にはならないコース。

ここは直感を信じてこの馬から。

とはいっても1400mまでしか好走実績が無い馬はどちらかと言えば2着タイプ。

逆転込みの対抗として〇ロカ

大トビの馬なので最内の枠が仇となる可能性はありますが、前走の勝ちっぷりはかなりのスケールを感じました。ちょっと人気しすぎのような気もしますが、最内の枠を捌ければ圧勝もありそう。

3番手も逆転込みで人気ブログランキングへへ この馬が一番不安が無いような・・・

穴っぽい所では☆アルマオンディーナ
状態が良さそうですし、好枠から積極的なレースをしそうな鞍上。クロフネサプライズっぽい事をしてくれそうなイメージで(^_^;)

前走で◎を負かしているコートシャルマンと枠が微妙ですが唯一のディープインパクト産駒のショウナンアデラまで。

時々、出没するらしい・・・
5◎ダノングラシアス
〇ロカ
人気ブログランキングへ
☆アルマオンディーナ
△コートシャルマン
△ショウナンアデラ

*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

3連単F ◎→〇▲⇔〇▲☆△ 14点 〇▲→◎→〇▲☆△ 8点
3連複1軸ながし ◎→〇▲☆△ 10点

3◎が直感だけあって

どんどん自信がなくなってきました


Jが思いっきり童顔だからかもしれません(^_^;)

にほんブログ村 トラコミュ 阪神ジュベナイルフィリーズ(2014)へ阪神ジュベナイルフィリーズ(2014)


閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^