ゴールドカップ<トラコミュ>
本日の南関競馬予想
地方競馬予想

12/11(木)
浦和10R(15:25発走) 第52回ゴールドカップ(S3) ダート1500m

↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

◆関連記事◆
・過去6年間の1-3着馬とデータ/傾向

ゴールドカップの枠順が確定しましたლ(๏‿๏ ◝ლ

-ゴールドカップ 2014 出馬表-
ゴールドカップ 2014 出馬表


59㌔を背負ってマイルグランプリを押し切ったセイントメモリーは2枠2番。好枠を引きましたし、今回は1㌔減の58㌔。普通に考えればこの馬が中心となりそうです。

現在、浦和で5連勝中と勢いのあるリアライズリンクスは4枠4番へ。オープン実績はありませんが、2走前に3馬身千切ったマイネエレーナが次走の埼玉新聞栄冠賞を9馬身差で圧勝。2㌔の斤量差もありますし、十分やれそうな雰囲気。

このレースで2勝を挙げているナイキマドリードは大外12番。さきたま杯では3着→5着と安定した成績。近走はどちらかと言えば短めの距離で結果が出ているので1500mでもうひと押しが利くかどうか?

5枠6番のソルテも叩いて変わってきそうですが、今回はセイントメモリーと同じ58㌔ 逆転となるとちょっと微妙な感じも(^_^;)

中央からの移籍緒戦となるのが3番デュアルスウォード OP勝ちの実績のある馬ですし、緒戦から狙ってみるか、それとも様子見か、悩みそうですね(^_^;)

予想は前日の夜~当日午前中ぐらいに掲載予定です。

にほんブログ村 トラコミュ 地方競馬重賞競走へ地方競馬重賞競走
にほんブログ村 トラコミュ 本日の南関競馬予想へ本日の南関競馬予想


閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】 確変中のサイトを見つけてしまいました。。

近5週で重賞7勝! とにかく重賞の予想が絶好調なんです。

当然今週の阪神ジュベナイルフィリーズの予想にも期待しちゃいますよね。


nakayama11R【先週配信された予想は・・】

12月6日(土)
中山11R
ステイヤーズステークス(G2)

結果は・・
1着:◎デスペラード
2着:△ファタモルガーナ
3着:〇クリールカイザー

3連単 13,910円的中



鉄は熱いうちに打てじゃないですけど、

今週の阪神ジュベナイルFの予想も早めにチェックされる事をお勧めします!

今週の予想はこちらからメルアド登録のみで見ることができます。

※入会金、年会費は0円です。


さらに、無料コンテンツも充実してるので、ぜひチェックしてみてください。


【更新コンテンツ(無料)】

・ 今週の注目レース
・ 的中実績レース回顧
・ 軸馬情報
・ 穴馬情報


さらにさらに、今なら、期間限定で5レース的中保証キャンペーン中です!


⇒入会金・年会費0円 会員登録はこちら
(予想はメルアド登録のみで見れます。)