金鯱賞<トラコミュ>
チャンピオンズカップ(2014)
金鯱賞(2014)
ステイヤーズS(2014)
阪神ジュベナイルフィリーズ(2014)

12/6(土) 中京11R 第50回金鯱賞(G2) 芝2000m

↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

◆関連記事◆
・確定した枠順と参考データ
・陣営のコメント

金鯱賞の予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

雪が降るかもしれないということで前日発売は取りやめ。開幕週の初日だというのに当日の馬場状況が予想しづらいなんて(^_^;)(^_^;)

まぁそこは臨機応変に印の優先順位を変更して買おうかなぁと。

とりあえず本命◎はエアソミュール

3着に下したスピルバーグが天皇賞で優勝したことで過剰な人気になりそうなのが玉にキズですが、近走の充実ぶりからも中心視が妥当でしょうね。

この馬は使い込むと折り合いがつかなくなるせいか、詰まった間隔での臨戦だと成績がイマイチ。その点で層が厚い好調厩舎に所属した幸運もあり、天皇賞を使わずに条件の合うここを選択。前走と同様に壁が作れそうな枠も〇

相手は人気ブログランキングへ
ここ2戦の内容から距離は問題ないと思います。単騎でも番手でも力は発揮できそう。馬場は多少渋っても問題無い筈。

3番手は▲ラストインパクト

脚質的にもあまり展開に左右されそうにありませんし、展開面でも恩恵がありそう。ただ、どちらかと言えば平坦コースの方が力が発揮できそうなので3番手評価まで。

久々ですが☆ウインバリアシオンは昨年もこのパターンで好走。コチラは馬場が渋ってくれた方がいいかも。

外枠は微妙も△ラブリーデイ 重賞で2・3着とコース相性はバッチリ。

前走があわやと思わせたトゥザグローリーと一昨年の勝ち馬のオーシャンブルー

泣きのコメントの池江厩舎は要注意(^_^;)

◎エアソミュール
人気ブログランキングへ
▲ラストインパクト
☆ウインバリアシオン
△ラブリーデイ
△トゥザグローリー
△オーシャンブルー


*伏せた馬名などの確認方法は
コチラから

3連単F ◎→〇▲⇔〇▲☆△ 18点

にほんブログ村 トラコミュ 金鯱賞(2014)へ金鯱賞(2014)
にほんブログ村 トラコミュ 金鯱賞 データ分析へ金鯱賞 データ分析

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】

土日各1鞍予想の
『馬スピ特報』は見ておいて損はありません。


11月は、なんと4週連続的中! ただいま絶好調です。


今週は
・チャンピオンズカップ(G1)
・ステイヤーズステークス(G2)


の2レースを無料配信!

↓    ↓     ↓     ↓    ↓
予想はメールアドレスのみで見れます。

※メルアド入力後、送られてくるメールのURLをクリックして登録を完了させてください。

昨年までのジャパンカップダートという名称から、
新たに生まれ変わったチャンピオンズカップ

今年は絶対的と言えるダート馬はおらず、群雄割拠の一戦!

当時は信頼度の高かった馬も今では高齢。

そんな中、砂王の座に輝く可能性が限りなく高いのは、
実はあまり注目されていない「あの馬!」


順当にはいかない!
何かが起こる今年のチャンピオンズカップ!


今年、砂王に輝くのは「●●●●●●●」!




チャンピオンズカップ、絶対に押さえておかなければならない「あの馬」を
今なら完全無料で公開中です!


↓    ↓     ↓     ↓    ↓
予想はメールアドレスのみで見れます。

※メルアド入力後、送られてくるメールのURLをクリックして登録を完了させてください。